タイトル画像

いつもと同じ散歩だって充分楽しい

2014.05.05(22:57) 779


ドッグランには昨日行ったものの、今日も天気悪いし
雨が小降りの時に散歩へ行っただけ。

いつもの散歩だって
 アンディ君とお散歩楽しいな~
 ミミちゃんとお散歩楽しいな~ と言いながら歩く。
これはコーキーとモモの時から一緒。

遊びに連れて行ってあげらたら良いでしょうが、
どこにも連れて行かれなくたって、同じコースだって
わんこ達は気にしてない。散歩を楽しんでいる。

だから、どこにも連れて行かれないとか、同じところしか
行かないとか気にしないで、一緒の散歩を楽しみましょう。

今日はお寺の方にまわってツツジを見たね。05051402.jpg

お世話係達 喜んで何枚も撮ったね。
05051401.jpg

05051403.jpg

05051404.jpg

大きなツツジ、今年も見られて良かった。


散歩コースに咲く花も少しずつ変わってきてる。
05051405.jpg

05051406.jpg

05051407.jpg

05051408.jpg

このハコネウツギ、今はほとんど白い花だけど
徐々にピンクに変わってきて、最後は紫の花になる。
1本の木に色の混じった花が咲いて、とても可愛い。


後ろを歩いているお世話係を見ながら歩くミミ

05051410.jpg

アンディは全然振り返ってくれないなと思ったら

05051411.jpg

ちょっとだけ振り返ってくれてた。

嬉しいな。



雨であまり庭で遊べなかったふたりに 
明日は晴れるといいねの
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<わがままなみーちゃん | ホームへ | 今日も営業 絶好調>>
コメント
立派なつつじだこと。
二人ともいいお顔だこと。
お散歩コースにはいろんな花が咲いて、散歩には一番いい時期ですね。
ミミちゃんはママのこと心配してお利口さんだ。
アンディくんはマイペースなのかな。
【2014/05/06 09:37】 | そらぱぱ #- | [edit]
ここのツツジ 大きいですよ。
うちの子達 今回はおやつなしでも笑いました(^○^)
外に居ると楽しいので自然に笑顔になってます。
お花も沢山咲いてくると 散歩も楽しくなります。

ワンコが居なかったら散歩しようと思わないし
お花を眺めながら歩くなんてこともなかったと
思います。ワンコ達に感謝です。
【2014/05/06 22:58】 | お世話係 #- | [edit]
大きなツツジですね~キレイ!
何枚も写真撮ってしまうの気持ち分かります^^
私も同じことしてます^^

それと散歩中にワンコに話しかけたりもしています^^
他の方から見たら怪しい~って思われてるかもしれないけどね(笑)
【2014/05/08 15:07】 | あき #- | [edit]
あきさんも話しかけるんですね。わたしのは実は
歌です。アンディのテーマソングとか、コーキーの
テーマソングとかあります。ますます怪しい人ですね。

ずっと育てているうちにどんどん可愛くなってきますね。

【2014/05/08 23:47】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/779-b8e4de3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)