タイトル画像

サンちゃんが虹の橋へ

2014.05.08(22:39) 781


ご近所のサンちゃん 亡くなっていました。

ご近所だけど、具合が悪いとお聞きしてから後、
全く飼い主さんにお会い出来ず ずっと気になって
いたのでした。今日やっとお会いできました。

脊髄の病気だったそうです。
サンちゃんのご冥福をお祈りします。

20120801220456199[1]

12231306_20140508215703691.jpg

抱っこ好きな甘えん坊のとってもかわいい子でした。
今頃はお花畑を楽しく歩いているでしょう。
久々にコーキーやモモとも会ってたりしてね。


☆ ○ ☆☆☆ ○ ☆☆☆ ○ ☆☆☆ ○ ☆☆☆ ○ ☆


昨日は お世話係 結構ひどい咽風邪をひいて、ブログを
休みました。会社は休んだりしてませんからご心配なく。

05081402.jpg

うちのチビさんたちは相変わらず コギプロを。

05081401.jpg

ふたりのポジションはいつも同じ ミミが壁側だから
よく顔が見える。楽しそうな顔のミミ

05081403.jpg
05081404.jpg

アンディはミミのしつこさに最後はタジタジ



今週末はアンディとミミの名刺を作りましょ。
前のはモモとアンディだったから。

今日も元気に遊んだふたりに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<休み前の普通の一日 | ホームへ | わがままなみーちゃん>>
コメント
私の近所のラブちゃんも先日亡くなりました
先代コギのめぐと近い歳だったので、結構長生きでした

アンディ君もミミちゃんも1日でも長く傍にいて欲しいですね
【2014/05/09 12:37】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
こんにちは。
さんちゃん、残念でしたね。
懸命に病気と闘っていたんでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。

先日、アルも初めて名刺を作りました。
どんな出来栄えになるか心配でしたが、なかなかな出来でした。
アンディ君とミミちゃんの名刺、きっと素敵でしょうね。
だいぶ、モデル業も板についてきたみたいですし(笑)

季節の変わり目で、朝晩はまだ冷えて寒暖差も激しいですので、くれぐれも、お身体にご自愛ください。
【2014/05/09 13:03】 | アル父 #- | [edit]
サンちゃんは具合が悪くて目を離せないとお聞きして
いたし、病院も連れていって 家族全員で
大切に看ておられたのです。
幸せな子でした。

長く生きてくれたら嬉しいけど、短くても
日々明るく楽しく暮らせたら、それでいいと思います。

【2014/05/10 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
名刺 前は張り切って作ったのですが、最近は
手抜きです(^○^)

アル君の名刺 どんなだったのかな。
また見せて下さいね。

写真を選ぶのが一番大変ですね。

サンちゃんは残念でしたが、幸せに暮らしていた子でした。
どうしようもないですね。ただただご冥福をお祈りします。
【2014/05/10 00:15】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/781-c6b76d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)