タイトル画像

今年 初プール

2014.05.11(22:57) 784


本当はGWからやってたのだけど、GWは小型犬さんが
多かったので遠慮してた。

今日着いた時、マロちゃんともう一頭のジャックラッセルの
いもこちゃんしか小型犬エリアに居なかったので チャンスと
小型犬エリアへ。

はい、プールですよ。

05111402.jpg

アンディ 嬉しそう~!

05111416.jpg
05111410.jpg

ミミは結局 去年は厳密には入れていないので、今日が
初プール

05111412.jpg

時間は短いけど楽しそうに自分で入ったので、最初にしては
いい感じ。徐々に慣れるだろう。水嫌いではなさそう。
(今日の深さは水たまりぐらいだったし)

4頭でたくさん走ったね。
05111408.jpg

05111409.jpg

いもこちゃんはミミと上のポジション争い?ミミはあまり
気にしてなかったけど。
05111411.jpg


しばらく遊んで 他の小型犬さんが入って増えてきたので 
フリーエリアへ。

フリーエリアには班長君がいましたよ。

ミミは班長君大好き。班長君もミミには優しくて おもちゃも
貸してくれる。ミミは班長君に遊んでもらったね。
班長君はアンディより強いから側に居ると守ってもらえて
安心とも思っているかも。

05111405.jpg
05111407.jpg
05111406.jpg

05111414.jpg
05111415.jpg
05111413.jpg
05111417.jpg

班長君の妹ちゃん
05111403.jpg

ミミが乱入するから 班長君の姿勢が崩れちゃった。
ごめんね。
05111404.jpg


ミミが着ていた服は 去年アンディが来ていた服
すぐに破れてずっと置いていたもの。今日ササッと縫って
ミミのサイズに作り替え。まだ少し大きかったけどね。

05111401.jpg

アンディは 去年同じのを1枚別に頂いているから本当は
今日はお揃いにするはずだった。でも十分身体が濡れて
いたからアンディは着ず。お揃いはまた次回。
(これ着ると、ミミは男の子みたい)


プールも入れたし、ドッグランを堪能したアンディとミミに
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<不器用な男 と 上手な女 | ホームへ | 今日は散歩でしっかり営業>>
コメント
昨日なんか暑かったですもんね。
群馬でも26℃あり、ソフトの応援してたら日に焼けました。
いよいよアンディくんの季節がきたって感じです。
ミミちゃんもお兄ちゃんをみてれば間違いなくプール好きになるでしょう。
【2014/05/12 08:25】 | そらぱぱ #- | [edit]
もう、プールの季節なんですねぇ~
アンディくん、嬉しそう♪♪

み~ちゃんも
何でもアンディお兄ちゃんと一緒がいいから
きっとプールも好きになるでしょうね^m^

み~ちゃん、班長くんと本当に
仲良さそう(^v^)
身体の大きさは全然違うけど(笑)
楽しそうに遊んでる♪
班長くんも優しいんですね(*^^)v

【2014/05/12 14:42】 | きなはは #- | [edit]
ミミの方が水がアンディより苦手っぽい気がするのですが
皆が楽しそうにしていたので ちょっとだけ入ってました。
アンディの時はドッグランへ行って3回目ぐらいにやっと
入ったので 早い方だと思います。アンディはドッグラン自体も
慣れてなかったですしね。

プールずっと入れてやりたいですが、小型犬が多い時は
迷惑になりそうでフリーエリアに入れてます。
コーギーがどーんと居たら怖い子がいるでしょうしね。
【2014/05/12 22:53】 | お世話係 #- | [edit]
ミミがプール好きになったら、プールに
連れて行けるから助かります。
泳ぐ所までいかなくても入ってくれたら
よいです。

班長君は優しいのですが、甘え上手のミミですから
班長君と一緒に居るとドッグランの中では
安心とか、そういう打算も働いているような気が
します。
【2014/05/12 22:58】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/784-1f008c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)