タイトル画像

大阪コギコギズ 戦うミミ編

2014.05.18(22:51) 791


今日は半年に一度のお楽しみ 大阪コギコギズのオフ会

堺市の海とのふれあい広場で開催されました。

今回は 名簿どおりだと コーギーさん55頭 ダックスさん2頭 
ジャックラッセルさん1頭 アライグマさん1頭のはず。
正式発表を待ちましょう。
遠方(近畿以外)は千葉、茨城、山梨、愛知、広島でしょうか。

今回もお世話頂いた皆様にまずは御礼申し上げます。
ありがとうございました! 時間が経つのが早かったこと。
気が付けばもう16時

05181401.jpg

05181405.jpg

05181403.jpg

05181410.jpg

05181402.jpg

この日、ミミが一番楽しかったのは きっとこの時

05181406.jpg

この子とコギプロした時

05181408.jpg
04181408.jpg
05181409.jpg
05181407.jpg

まだまだ子犬のふたり、気があったのかな。
瞬間 上の時もあったけど、ミミの方が圧倒的に
劣勢だった。

ミミ、昨日シャンプーしたんだけどね 見事に泥だらけ(;一_一)
ふたりが楽しかったらそれで良いと思う お世話係だった。 

コーギーいっぱいでテンションがあがったアンディとミミに
ポチ お願いします。

次回 お友達紹介編に続きます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪コギコギズ お友達いっぱい編 | ホームへ | 今日はよく働いた>>
コメント
こんにちは。
素敵な会に参加されてきたのですね。
コーギーが、わらわらしていて、目移りしそうですね。
2人とも、楽しく遊べたみたいで良かったですね。
次回のアップも楽しみにしています。
【2014/05/19 12:46】 | アル父 #- | [edit]
ご無沙汰です・・・・。
すごいですね、55頭!壮観だったでしょうね!
千葉から・・・・・フットワーク軽いといけるのかな・・・・。
ミミちゃん楽しめたようで何よりです。
【2014/05/19 15:15】 | コギ母 #Gsjs5sEg | [edit]
さすが!お世話係家
アップ!が早い(゜o゜)

昨日は、お天気も良く
楽しかったですね~♪
良いお写真、たくさん撮れましたか??
み~ちゃんのコギプロ写真は
バッチリですね(*^^)v
楽しそうなみ~ちゃんの笑顔と
きちゃなくなったお洋服まで
バッチリ写ってますね(笑)

うちは、あんまり良い写真が・・・(^_^;)
あっ、でもアンディくんの満面の笑顔が
1枚撮れてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
うちも頑張ってアップしなければ~~(^_^;)

続き、楽しみにしてますね~(^O^)/
【2014/05/19 15:32】 | きなはは #- | [edit]
いいお天気でよかったですね(^_^)

おかげさまできょう念願叶って大阪コギコギズに入れていただきました(≧▽≦)
今回はカムの調子もあり、前に入れていても行けなかったと思います。


アンディ君やミミちゃんにもまた会えたのに残念。
でも、ブログから楽しかったのがしっかり伝わってきます。
55頭、圧巻ですね~。
【2014/05/19 15:59】 | noeーmama #- | [edit]
こんにちは
オフ会お疲れ様でした。
ミミちゃん。。胡桃ちゃんとのコギプロ楽しそうですね。
アンディ君の妹思いのお写真も いいですね!
全体写真もバッチリですね。

お友達紹介編の記事も楽しみにしてます。
【2014/05/19 16:00】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/19 23:06】 | # | [edit]
いえいえ、そちらこそ楽しい集いにこれから
いくらでもご一家で行けますよね。
関東の方がずっとイベントが多いのですよ。
関西は少なくて 大阪コギコギズに入れて
良かったです。皆さん良い方で楽しませて
もらっています。

ミミは小さい時からコギプロ好きで 大きな子に
仕掛けていってました。負けても平気みたいです。
周りの方が これぞコギ魂だとおっしゃってました。
【2014/05/20 00:02】 | お世話係 #- | [edit]
こちらこそご無沙汰というか、読み逃げで失礼してます。

ミミが戦ってた胡桃ちゃんは コギ母さんと同じ県の
方ですよ。お話を伺ってびっくりしたのです。
次回も胡桃ちゃん、大阪まで遠征してミミと遊んでくれるかな。
すごく楽しんでましたから。
【2014/05/20 00:06】 | お世話係 #- | [edit]
常に誤字、脱字だらけで早いのだけがモットーです。
(後から直せばいいと思ってます)
ニュースみたいなブログです。

写真はあまり可愛く撮れてなくて 全然こだわりの
ない感じです(;一_一) とわちゃんも残念ながら
可愛くは写ってませんが、いろいろな表情が
出てるかもしれませんよ。
アンディの満面の笑み? 有りましたか?
こちらは変な顔ばかりでした。人様に撮って頂いた方が
ミミも可愛く写ってました。

圧力は掛けませんが、更新お願いしますね(←これが圧力)
【2014/05/20 00:12】 | お世話係 #- | [edit]
55頭と書いたのですが、メンバー表に載ってない子を
見つけたので、56頭以上かもですね。

私とまゆさんはこれで4回目かな?
一緒に入ったので。
皆さんとお話したりするのが楽しいですよ。
皆さん良い方ばかりです。

では次回を楽しみにしましょうね。きっと10月ですよ。
【2014/05/20 00:16】 | お世話係 #- | [edit]
ゴン太君の写真、何枚か撮っているのですが
可愛く写ってなくてすみません。先に誤って
おきます。

綺麗に撮って頂いておきながら 申し訳ありません。

胡桃ちゃん、ミミより5ヶ月も下なのにずっと大きいので
ビックリしました。それでもミミは勝てるつもりで。。。
【2014/05/20 00:20】 | お世話係 #- | [edit]
いやあ~、わざわざすみません。
何だか気になりまして、更新もされたし、別のところでも
お写真を見たので安心しました。
電気で良かった。
でも今度はそちらのお近くのワンちゃんを1頭だけ見たので
それはそれで心配になってきました。

アンディ 日に日に優しくなってきていますが、
全然女子にモテないです。優しい彼氏になると思うのにね。
優しいのは流行らないのかしら。頼りないからかしら。

【2014/05/20 00:28】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/791-c16105a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)