タイトル画像

大阪コギコギズ お友達いっぱい編

2014.05.19(23:53) 792


昨日の記事で、みーちゃんから 胡桃ちゃんに勝ってたところも
載せてくだちゃい!
 と 懇願されたので
お友達の写真の前に証拠写真。
(後ろで呆れてる とわちゃん)
05191402.jpg

05191403.jpg

6か月の胡桃ちゃん、ミミよりずっと大きいね。
小さいけど迫力あるみーちゃんでした。
(アンディにも遊びだとわかったようで後半は見てない)

ここからはお友達の写真が続きます。 
05191401.jpg
この日、一番先に写真を撮らせて頂いた ココちゃん

この後はランダムに  
05191404.jpg
今回も会えたハッピーちゃん 最年長さん

05191405.jpg
くんくんちゃん

05191406.jpg
ケアルちゃん

05191407.jpg
タロちゃん

05191409.jpg
さくちゃん

05191408.jpg
とわちゃん

05191410.jpg
ハルちゃん

05191411.jpg
ゆずちゃん、冬和(みかん)ちゃん、夏ちゃん

05191413.jpg
Smileちゃん

05191414.jpg
かれんちゃん  初めましてだったのに、前にも会った気に
なってた。ブログでずっと見てると 凄い錯覚するわ(;一_一)
ごめんね~。

05191415.jpg
ゴン太ちゃん

05191412.jpg
ゆめちゃん、ひなたちゃん

05191416.jpg
セスちゃん

05191417.jpg
パンちゃん

05191419.jpg
マロンちゃん?

05191418.jpg
ルナちゃん? 入れ替わってたら教えてくださいね。

05191421.jpg
つばさちゃん

05191422.jpg
ももちゃん

05191424.jpg
ポピちゃん

05191423.jpg
すばるちゃん

05191425.jpg
レイちゃん

お友達のご紹介は明日に続きます。
全員は撮れてないと思うけど、もう少しお付き合いください。


今日もミミにコギプロせがまれて逃げているアンディに
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪コギコギズ お友達いっぱい2 | ホームへ | 大阪コギコギズ 戦うミミ編>>
コメント
おはようございます。
みんなとってもいい表情ですね。
友達紹介 まだまだ楽しみです。
【2014/05/20 07:12】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
さすが、お世話係さん!!
ほとんどのコギちゃん、撮れてるんじゃないですか?
私は、半分も撮れてません(^_^;)
が!!楽しかったので「良し!」ってことで(笑)

み~ちゃんのコギプロは
本当に迫力と楽しさが
伝わって来ますね♪

とわちんは基本、コギプロしないので
羨ましいです~(^_^;)

【2014/05/20 23:05】 | きなはは #- | [edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゴン太君の写真は たまたま吠えているところを
撮ってしまってます(;一_一)
タイミング悪くカメラを構えてたもので。
番外編で出させていただこうかと思います。

う~ん 結構撮ったつもりだったんですが
ずいぶん犬数が足りません。タープの奥までは
写真を撮りに行かなかったからですね。
何度もお会いしてる方は覚えてたりするんですが。


【2014/05/21 00:08】 | お世話係 #- | [edit]
ミミはどうしてこんなにコギプロ好きなのでしょうね。
5ヶ月で行ったファミリー会でも大きな子を相手に戦ってました。
でも戦うのはコギさん限定です。
だからドッグランではベルちゃんだけなんです。
(アンディを除いて)アインちゃんはミミを相手にしてくれないので
してません。父、母 どっちのDNAかしら?

とわちゃんは怖がりさんだからやらないのでしょうね。
内弁慶さんだから(^○^)
アンディは少しやりますが、そんなに激しくはないです。

【2014/05/21 00:16】 | お世話係 #- | [edit]
お写真ありがとうございます
カートから失礼って感じです
参加できれば万々歳なので・・・
あまり動かずの参加です

また秋にお目にかかれることを楽しみにしています
ビンゴ頑張るわ~~~
【2014/05/27 13:40】 | 京都のココママ #TT0fzUCU | [edit]
今回でうちも大阪コギコギズ4回目になるので
存じ上げる方も増えてきました。そのなかで
ココちゃんは一番最初の時からお話しさせて
頂きました。ココちゃんが参加して下さると
嬉しいです。

京都の3姉妹(ココちゃん、ハルちゃん、とわちゃん)
素敵でしたね。
ミミは大阪だから加われない(>_<)
【2014/05/28 00:14】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/792-b28835e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)