タイトル画像

大阪コギコギズ お友達いっぱい2

2014.05.20(23:25) 793


昨日のお友達いっぱいの続きです。

05191426.jpg
今日のトップはディーンちゃん

05201401.jpg
ハルちゃんかな?

05201405.jpg
きみちゃん

05201410.jpg
のんちゃん

05201403.jpg
健ちゃん

05201404.jpg
桜ちゃん

05201406.jpg
アポロンちゃん

だんだんお名前が怪しくなってきました。
たぶん間違ってますね。ごめんなさい。

05201407.jpg
タルトちゃん?

05201408.jpg
もなかちゃん

05201409.jpg
05201412.jpg
さくら家のみなさん

05201411.jpg
かりんちゃん、くるみちゃん 

05201413.jpg
らぶちゃん

05201414.jpg
ハリーちゃん、エンジェルちゃん、ちゅぱちゃん

05201415.jpg
そして、ハリティン家のもう一頭 向かって右側がティンクちゃん
左は娘の冬和(みかん)ちゃん 久しぶりの再会?
お父さんはハリー君ですって。

05201417.jpg
後ろ向きの苺ちゃん と 桃ちゃん

05201402.jpg
ごめんなさい、お名前がわかりません

05201416.jpg
きなこちゃん 

05201419.jpg
ごめんなさい。お名前わかりません

最後はミミにキスしてくれてる れおちゃん
05201418.jpg

後は判別不明な写真ばかり(;一_一)
写ってなかった方、ごめんなさい。

前回は抱かれて寝てばかりだったけど、今回はみんなに上手に
挨拶していたミミ 前より成長して、アンディも楽になったね。
楽しかったふたりに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<オフ会 番外編 | ホームへ | 大阪コギコギズ お友達いっぱい編>>
コメント
大阪コギコギズ楽しそうですね♪
いつかは参加したいです。

関東から 胡桃ちゃんや すばるんも行ってたんですね!!

東京コーギーズのオフ会は6月のオフ会で一旦 終了するそうです(-_-#)
楽しみが1つ減りました!!
【2014/05/21 06:51】 | シェビーパパ #- | [edit]
お世話係様

コーギーわらわらでうらやましい!

アンディ君もミミちゃんもいっぱい遊べて楽しかっただろうなぁ(⌒‐⌒)

ミミちゃんずいぶんお姉ちゃんになってますね。

アンディ君もしっかりおにいちゃんだし、
頼もしいです。
【2014/05/21 07:54】 | ココアまま #- | [edit]
東京コーギーズいいなあ、でも終わるんですね。
大阪はとっくに締まっているようです。

今回 胡桃ちゃんとミミ仲良く遊びましたよ。
お互い勝てそうと思ってたんじゃないでしょうか(^○^)

あの後 アンディも胡桃ちゃんとちょっとだけコギプロして
ました。
すばる君 危ないですよと聞く前に触っちゃいました。
大人しかったです。

いつも50頭以上集まっていると思います。
関西では頭数多いです。
【2014/05/22 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
アンディもミミも同じ犬種ばっかりだとテンションが
上がるみたいです。
ミミはコーギーだと大きくても、小さくても
怖くないらしくて、どんどん寄って行きます。
アンディはその子を見て考えているみたいです。

アンディがいるので、ミミは安心して遊べるのでしょう。

半年に一度ですが、集まるとあっと言う間に時が
過ぎます。
【2014/05/22 00:15】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
先日は声をかけていただきありがとうございました。
まさか大阪でオバコギメンバーさんに会えるとは
思ってもおりませんでした(笑)
またお会いできるといいですね~。。。
【2014/05/23 23:29】 | かっこう #- | [edit]
こちらこそありがとうございました。
なかなかハードなご旅行でしたね。
お疲れが出ませんように。
またいらっしゃってくださいね。

関西ですのでオバコギメンバーさんとお友達というだけですよ。
何も活動はしてません(^○^)

知らなくて触ってしまいましたが、すばる君 ご機嫌も
良かったですね。可愛かったです。
【2014/05/24 22:44】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/793-89c809eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)