タイトル画像

満足なドッグラン

2014.05.24(22:37) 797


今日、土曜日のドッグラン 
お友達は少なかったけど、良い表情の写真がいっぱい撮れて
お世話係 大満足なドッグランになった。
もちろん、アンディとミミも楽しかったに違いない。

まずはアンディの笑顔から 大好きなプールに入れて良かった。
05241406.jpg

そしてミミも
05241407.jpg
まだ自分からは入らないけど、入れてあげると大丈夫そう。

05241409.jpg
05241408.jpg
ミミは寝そべったりするまで まだまだ時間が掛かりそう。

05241404.jpg

05241401.jpg
05241402.jpg
05241403.jpg

仕方ない 遊んでやるよ
05241405.jpg

走るのも たくさん走ったね。
05241416.jpg
05241418.jpg
↑みーちゃん、浮いている(?)
05241417.jpg
↑アンディ 結構浮いてます!
05241419.jpg
05241415_20140524222018c8c.jpg

ここでアンディだけフリーエリアへ この子たちと遊びに
05241420.jpg
幸多朗君とはガウガウ言い合って 楽しそうに走ってた。
(写真なし!)

ミミは小型犬エリアに残って、静かに遊んでた。
05241410.jpg

05241411.jpg

05241413.jpg
05241414.jpg
05241412.jpg
アストロ君と身体をぶつけあって、プロレス風に遊んでた。
ミミは静かに上手に遊ぶようになったね。


帰ってから疲れて 全然起きないふたりに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<夕べのふたりと今日の散歩 | ホームへ | 顔が合えば やるんだよ!>>
コメント
お世話係さま

アンディ君のマイプールの季節になってきましたね。
ミミちゃんも一緒に入ってる(^○^)
いろんなことを教わりながら、すくすくと成長してるミミちゃん。
すっかりお兄ちゃんになったアンディ君。
お写真からも伝わります!

アンディ君もミミちゃんも飛行犬になってましたね。


【2014/05/24 23:36】 | ココアまま #- | [edit]
みーちゃん、この前はお祝いに来てくれてありがとね♪
そして、いつもアンディ兄ちゃんと走りっこできてえいね~

みーちゃんもアンディ兄ちゃんも飛行犬になっちゅうやんか~^^
ルカも一緒に走りっこしたいし、プールにも寝そべれて羨ましいちや~~
いつかそのドッグランで遊ぶけんね♪
-----------------------------
そして、お揃いのクールタンクいいね!
赤もあるみたいで、都会は色々あっていいな^^
いつもみーちゃんのお喋りを楽しみに見てるよ!
【2014/05/25 01:22】 | ルカ #UzsS.eyA | [edit]
ミミちゃんもアンディ君もしっかり飛行犬してる~
しっかり遊んで、ぐっすり眠るzzz
理想的ですね(^-^)/
【2014/05/25 16:20】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
今日は暑かったですね。
前橋は30℃超えました。
そら地方でさえ27℃ありました。
昨日も暑かったので、プール最高だったでしょうね。
アンディくんもミミちゃんもいいお顔です。
飛行犬もバッチリ決まってます。
【2014/05/25 19:43】 | そらぱぱ #- | [edit]
ミミちゃんもそのうちお腹まで浸かりそうですね^^
たっぷりと遊んべて良かったですね!
飛行犬も立派に飛んでますね~~~!
【2014/05/25 21:17】 | あき #- | [edit]
アンディはモモがいたおかげで優しい子になったのですが、
ミミは下の子だから わがままです。
これから思いやりの気持ちが芽生えると良いですが。

ただ外ではミミの方が静かに上手に遊びます。
男の子は元気が良すぎて、おとなしい子を怖がらせて
しまいがちです。
【2014/05/25 22:26】 | お世話係 #- | [edit]
ミミのクールタンク、新しいの買ってもらえなくて
お兄ちゃんのお古を直したのを着せられているでちゅ。
お兄ちゃんは別のお兄ちゃんから1枚もらったからって
言ってたでちゅ。

お姉ちゃん、いつか走りまちょーね、
ミミは走るの遅いって言われているでちゅが
練習して早くなるでちゅよ。
【2014/05/25 22:31】 | (ミミ) #- | [edit]
アンディはしっかり飛べてますよね、はなちゃんみたいに
完全な開脚はまだまだですが。

ゆうべはぐっすりでした。ゆっくり寝てくれると
嬉しいですね。寝顔を見るのも可愛いし。
【2014/05/25 22:39】 | お世話係 #- | [edit]
大阪も今日は暑かったです。
散歩もだんだん遅くにしか行かれなくなりました。
そちらでも27度もありましたか。
アンディはプールで気持ち良さそうに目を閉じてました。

昨日のドッグランは楽しそうでしたよ。
いつかそら君とも遊べるといいな。
【2014/05/25 22:42】 | お世話係 #- | [edit]
ミミがお腹まで浸かれるのは まだ先だと思います。
自分で入っていけませんし。入れてあげると
少し歩いたりしています。回数重ねると
自分で入るようになりそうです。

飛行犬はアンディの方は綺麗に撮れそうですが、
ミミは足が短いので あまり浮かないかも
しれませんね。
【2014/05/25 22:46】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/797-24033205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)