タイトル画像

雨降りでも 室内は楽し

2014.05.26(22:42) 799


05261404.jpg

今日は午後からしっかりした雨が降った。

ミミは雨の時はうんPが外で(庭でも)したくないらしくて
止まっちゃう。車出した後のガレージの屋根の下なら
大丈夫そうなのに、それでもしない。
こういう時は結局ガマンできなくなって 室内のどこかで
こっそり。。。というパターンが多いから嫌だな。
(ちゃんとトイレ使ってね。)
意外に神経質なミミ 

雨でもコギプロは余念なく しっかりと。
05261403.jpg

05261402.jpg

05261401.jpg

そんなに楽しいのか、笑顔のミミ

アンディの顔が全然見えないので残念!


明日は晴れるかな? 雨が止むのを待っているアンディと
ミミに ポチ お願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


(付録)
この前のオフ会で 撮って頂いたふたりのベストショット
あんまり可愛い(←親ばかですが何か?)ので勝手に
頂いちゃいました。

アンディ (とわちゃん家からこっそり)
DSC01973.jpg

ミミ (れおちゃん家からこっそり)
o0800053312948807313.jpg

ふたりとも笑顔がいいでしょ(^○^) 



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミ 足みじか選手権 参戦 | ホームへ | 夕べのふたりと今日の散歩>>
コメント
雨だとしゃがむ場所を選ぶのが難しいようで
うちのシンケーシツなオトコも苦労してるようです
雨だと人間もつい早く出しなさいって
言ってしまうし。。明日はやんでくれるといいね
どこかでこっそりするということは・・

帰宅後 ブツを踏んでしまったりもする・・??
こっ・・怖いですね・・とっても・・せめて堂々と部屋の
真ん中でしておいてほしいね・・・
いやいや トイレでしてあげてね ミミちゃん
【2014/05/27 00:57】 | さのあママ #- | [edit]
そうそう、きなははさんのところで見て、最高の写真だ!って思ってましたよ。
いい笑顔!!
【2014/05/27 10:05】 | コギ母 #Gsjs5sEg | [edit]
雨でも家の中でコギプロして遊べるっていいですよね^^
飼い主はチョット楽チンではないですか?
ジョーイは室内でうんPもさせますがなぜかうんPは
洗面所でこっそりです。。。
オチッコはちゃんとトイレでするのですが見られるのが
嫌なのかなぁ~と^^
【2014/05/27 18:03】 | あき #- | [edit]
アンディくんの笑顔の中でも一番の笑顔ですかね。
いいお顔です。
ミミちゃんも負けず劣らずの可愛さですよ。
【2014/05/27 20:31】 | そらぱぱ #- | [edit]
ご想像のとおり、今朝 ミミは大小別の場所に取り揃え。。。
ミミ 庭でしてくれたら楽なのに、雨が降ると庭もダメで
悲しいです。特に大はトイレに誘導しても見られるのが
嫌らしくちゃんとしませんね。

帰宅時 トイレはシーツがぐちゃぐちゃになっている毎日です。
何もしていないのに、シーツだけ失っていきます。
勿体ない!
【2014/05/28 00:02】 | お世話係 #- | [edit]
うちでは撮れない写真です。他の方に撮って頂いて
最高の笑顔写真て嬉しいですね。
ミミも可愛かったので頂いてきました。
どうやったら こういう写真が撮れるのか
勉強しなくちゃって思うんですけど。
【2014/05/28 00:07】 | お世話係 #- | [edit]
そうですよね、うちのミミも凄く気まずそうな顔します。
見られるのが嫌なんでしょうね。それで誘導しても
しなくて、朝方こっそりしたみたいです。
もうちょっと大人になったら、上手になるかしら。

家の中 多少うるさくてもふたりで遊んでくれると楽です。
アンディの仔犬の時は、モモは静かにしたいし、アンディは
遊びたいしで 今考えるといろいろバランス取ってました。
今は楽です。
【2014/05/28 00:19】 | お世話係 #- | [edit]
アンディのこういう顔、全然見た事なくて
うわっと思いました。撮った人が違うと写真が
全然違います。勉強しないとダメですね。

ミミは可愛く撮ってもらってたので こっそり
もらってきました。目が離れているので
ぽや~んとした顔に見えます。
【2014/05/28 00:25】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/799-9e0b3c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)