タイトル画像

ミミ いつもどおりに

2014.05.29(23:11) 802


05291401_2014052922445691b.jpg

今日のミミ 昨日よりずっとマシ。
おしっこ口付近に傷あり。もう出血も止まって
少し傷口が気持ち悪いみたいだけど まあまあ普通。
これでおさまりそうだけど、こんど病院行ったら
診てもらおうね。

05291402.jpg
今日はアンディも凄く嬉しそう。
ミミの事、 きっと心配してたんだね。

そしていつもと同じ光景。
05291403.jpg

ミミも安心してぐっすり。
05291404.jpg
(やっぱり足短いな~)

今日から昼間 アンディとミミにクーラー入れました。
お金掛かるけど、仕方ないな。特にミミはサークルに入っているので
涼しい場所に移動できない。

少し涼しくなったふたりに ポチ お願いします。 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<治ったら 迷惑犬 | ホームへ | ミミの悪行と今日の調子>>
コメント
ミミちゃん良くなってるみたいで安心しました!
元気が1番ですね!ヽ(≧▽≦)ノ
アンディ君、安心して虫をおいかけてください!
あの顔好きです(*/▽\*)
我が家も今週はクーラーですね…
ウサギには扇風機あててます。
あつーいー(;´Д`)

チャーム、楽しみにしてます(*ノε`*)
ウェイの名前だしてなかったのですが、群馬とあずきで、お気付きになったのかしら??(*´∀`*)
【2014/05/30 17:09】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
ミミ すっかり良くなりました(^○^)
ご心配お掛けしました。おしっこの出口を切ったみたいです。
切れた理由は不明です。おしっこ出口だから出血がはっきり
しててちょっとビックリしましたけど。

そちらでもクーラーに扇風機ですか。そう言えば涼しいイメージ
なのですけどね。場所によって違いますか。

お買い上げありがとうございます。
ポイントは3つ、あずきちゃん、G馬、足長族のメールアドレス(^_-)-☆
絶対わかりますよ。
【2014/05/31 00:34】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/802-5b027fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)