タイトル画像

治ったら 迷惑犬

2014.05.30(23:59) 803


今朝のふたりはこんな感じで
05301405.jpg
ひと暴れした後だったかな。

今日は暑かったのでクーラーしてて良かった。
夜帰っても家の中がひんやりしてて、ふたりは元気だった。
これから気温に注意してあげないと危ないね。
特にミミは昼間サークルだから、涼しいところへ逃げられない。

涼しい所は、例えばこういう所
05301408.jpg

涼しく過ごしてくれていたら、多少の汚さは良しとしよう。

今晩アンディが自分のサークルで寝ていたら
05301409.jpg

05301410.jpg

05301411.jpg

05301412.jpg

05301413.jpg

この後 アンディ サークルから逃げ出しましたよ。
いつも顔に噛みつかれて可愛そうに。。。


ミミが可愛いけど自分の時間も欲しいアンディに
気持ちわかるよ~の ポチ お願いします。 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久々の午前中 | ホームへ | ミミ いつもどおりに>>
コメント
なんだかんだいっても、仲良し兄妹ですからね。
アンディくんもまんざらではないでしょう。
でも、寝る時位は一人にしてほしいと思ってますかね。
【2014/05/31 09:11】 | そらぱぱ #- | [edit]
ミミちゃんとりあえず治って良かったですね。

コリィと同じでアンディ君も玄関で涼しそうに
寝てますね^^
涼しいそうにしてると多少の汚れなんて気にしてられないですね(笑)
ミミちゃんはまだまだヤンチャさんですね(笑)
【2014/05/31 13:52】 | あき #- | [edit]
ここ数日、暑い日が続きますね~(^_^;)
み~ちゃん、元気になって良かったですね♪
アンディお兄ちゃんは・・・複雑??(笑)

アンディお兄ちゃん、いつもお顔噛まれて
それでも み~ちゃんに怒らない
優しいお兄ちゃんですね(^v^)

コギコギズのアンディくんの笑顔
気に入っていただけて良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪
アンディくん、本当に楽しそうでしたよ♪
【2014/05/31 17:05】 | きなはは #- | [edit]
気持ちよく寝ているところにミミちゃんにちょっかい出されて、
アンディ君ちょっとお気の毒(笑)
でもミミちゃんのこと怒らないんだから本当に心優しい
お兄ちゃんですね!

いつも「7あ~かわいい!」って言いながら、アンディ君
ミミちゃんの様子を眺めてます。
【2014/05/31 23:14】 | 田舎のコギ飼い #- | [edit]
こちらはアンディが相手をしてくれているので
助かってますが、可愛いとはいえ 小さい仔の
相手は大変だと思いますよ。いつもアソボーですから。
おちおち寝てられません。
あまりひどい時はミミを捕獲します。
【2014/06/01 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
ミミ 遊びたくて遊びたくて仕方ない年なのでしょうね。
アンディもついこの前まで そんな感じだったのに
ミミのテンションにはついていけません。
大人になったものです。

ミミはちょっと大きい声を出すと 何でもすぐ
やめるので 素直なものです。
【2014/06/01 00:20】 | お世話係 #- | [edit]
毎日暑いです、そちらは日曜日 35度とか。
ビックリしますね。

写真 勝手に頂いてしまいました。
すみません。あんまり可愛かった(?)ので。
私には撮れない写真です。表情が違いますね。

アンディってどうして優しいのでしょう。
よく我慢できるなって思います。
【2014/06/01 00:30】 | お世話係 #- | [edit]
いつも優しいコメント、ありがとうございます。

アンディ もうちょっと怒ればいいのにとこちらが思うぐらい
ミミに起りません。おやつの取り合いにもならず、
ちゃんと並んで大人しく食べます。
先代のコーキーとモモより、アンディとミミの方が
喧嘩もしなくて安心です。
こんなに仲良しになってくれて嬉しいです。
【2014/06/01 00:46】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/803-ec7a0b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)