タイトル画像

,残念! 今年は。。。(>_<)

2014.06.05(23:03) 809


去年は きっとモモの神通力だったと思う。

昨年は6日 今年の発表は今日5日でした。。。

落選しました 大阪マラソン (>_<)

毎度のことです。こんなもんでしょう。
そう言えば 朝の星占いも最下位だった~。
信じてないけど当っているかも。

今年は大阪マラソンしか申し込んでいなかったので
どうしようかな。秋頃に どこかのフルかハーフに
出るか、休むか。

アンディとミミは当選するように祈ってくれてた?

今日 発表だったの? 僕らの力を借りずに
自分で当ててよね。


ミミは当たらない方がいいでちゅ。練習したら、お留守番
増えるでちゅから。


はい、ごもっともです。

去年の当選はモモの起した奇跡ね。


意外と好評だったお世話係のミミの絵。(←ホントか?)
今度は ウェイさん のリクエスト(?)にお応えして 虫を探す
アンディの顔を書いてみました。(何て身の程知らず!)

この元の写真を見ながらね。

06051403.jpg

鼻が短くなっちゃった(;一_一)

昨日の花のミミの反応はアンディとほぼ同じ
06051408.jpg

おとぼけ担当のミミ 気が付けば ボロボロのおもちゃで
すぐに食べてない ご飯を隠してた。
06051407.jpg

どんどん元気になってきました。
06051410.jpg

今晩のアンディは
06051409.jpg
好きに寝てなさい。


大阪マラソン当らず、ちょっと落ち込んでいる
お世話係に ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お尻 切られた~(T_T) | ホームへ | モモ 1周忌>>
コメント
こんにちは。
モモさん、1年が経つのですね。
長い・短いと人によって感じる感覚は違うと思いますが、それでもモモさんは、コーキー会長と見守ってくれてますよね。
マラソンは、残念でしたけど…

アンディ君の似顔絵、特徴をよ良く捉えていて似ています。
絵心がある方ってホントに憧れます。
羨望のまなざししか出せません・・・
【2014/06/06 12:56】 | アル父 #- | [edit]
マラソン残念でしたね…
去年はモモさんの願力凄まじかったのですね!

わー!
アンディ君そっくりですよ!
大好きな虫追いフェイス特徴出ててトレビアーン♪
要望に応えていただけて嬉しいです!!(*´ェ`*)

捻り寝可愛いですね(*´∀`*)
我が家もしますが、よくあれで寝れるなと感心します(笑)
【2014/06/06 13:23】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
モモちゃん、1周忌だったんですね・・・
可愛いお花を見て、アンディ君もモモちゃんを感じてるんでしょうかね~
ミミちゃんは花瓶を倒さずエライね!
ルカは怖くて近づけれないよ・・・

で、ミミちゃんの膀胱炎、何故でしょうね・・・
ルカも特別キレイにはしてないけどな~

相変わらずお茶碗を隠すミミちゃん、可愛い♪
【2014/06/06 23:29】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
モモ 一度会って頂いていましたね。
晩年になってから、アンディのおかげでお出かけも
しても 刺激も受けて幸せだったと思います。

マラソン 去年神戸と2回も当りましたから
落選でも当然ですね(;一_一)

似顔絵、ボールペンと色鉛筆で塗っただけの
即興作品です。似てますか? 良かったです。
羊毛フェルトから手芸、芸術に目覚めました(^○^)
【2014/06/06 23:47】 | お世話係 #- | [edit]
ひねり寝 ストレッチしながら寝てるので
身体には良いのでしょうか? 
あずきちゃんも あの寝方ですか?
コーギーはこういう大胆寝をする子が多いと
思います。性格が大胆ですから。

アンディの絵、褒めて頂いてありがとうございます。
急に絵を描きたくなりました。アンディとミミの
絵が描ければそれでいいのですけど。
【2014/06/06 23:55】 | お世話係 #- | [edit]
この花瓶は、アンディとミミにお花を見せてあげるのに
置いただけで、すぐに高いところへ避難させました。
ミミがお花で遊びそうですから。

モモ ミミが生まれる2週間前に亡くなりました。
その後 ファンキーさんで子犬が産まれる事を知り、
女の子の申し込みが多いので無理かもと言われたのですが
縁がありました。

ミミ 実は小さい時に風邪も引いたし、身体が
出来ていないので病気するのかもしれません。
いまだに食べも悪いです。だんだんに強くなって
くれるといいですけど。
【2014/06/07 00:02】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/809-65623613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)