タイトル画像

午前に集まるドッグラン

2014.06.08(23:59) 812


06081405.jpg

今日は夕方お世話係①が出かけることもあって
午前中にドッグランへ

早かったので プールのお水を入れ出したところで、
まだ溜まってなかったけど アンディはそんなこと
気にしない。水の量はともかく 濡らせるところが
あれば満足。

アンディの笑顔炸裂ですよ。
06081406.jpg

ミミもどんどん プールが好きになってきてる。
06081407.jpg

06081408.jpg

ドッグランのなるみちゃんと一緒に
06081409.jpg

先に来て シャンプーしてもらっていた つばさ君 と ももちゃん
06081404.jpg

初めて会った そらちゃん
06081403.jpg
耳フェチのアンディは そらちゃんのお耳狙い

次にやってきたのは さくらちゃん 銀牙君
06081402.jpg

そして お友達のアインちゃんとベルちゃんもやってきた。
06081410.jpg

ミミは仲良しのベルちゃんと遊んだり、アインちゃんを
追いかけたり(必殺技の飼い主さん取りも)
06081411.jpg

06081412.jpg
06081413.jpg

さすがにワンコもプールに入るか、木陰にいるかで
どの子も走り廻ることもほとのどなく。
夏場は日陰が込み合うドッグラン


今晩の晩御飯 ちょっとだけ美味しい物を入れてもらって 
喜んだふたりに ポチ お願いします。
ミミも珍しく食べるのが早かったね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<兄を慕う妹 | ホームへ | お尻 切られた~(T_T)>>
コメント
アンディくんの季節が来ましたねー。
水がたまってなくてもお構い無しにいい顔してます。
今年はマイプールをミミちゃんに譲るのかな?
【2014/06/09 11:40】 | そらぱぱ #- | [edit]
水は帰るころには溜まったのですが、初めは
隅まで水が行き渡ってないぐらいでした。
それでもアンディはお腹が濡らせられればOK
らしいです。

水に入った時の笑顔がいいでしょ\(^o^)/

ミミはまだまだですから、マイプールはきっと
譲らないと思います。
【2014/06/09 23:57】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/812-40c7e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)