タイトル画像

兄を慕う妹

2014.06.09(21:02) 813


今日も午後から雨の予報だったのに全然降らず
一日良い天気。こんな事なら雨傘でなく日傘を
持って行くのだった(;一_一)

トピックスも何もないので ふたりの写真だけ。

06091402.jpg
つまんなそうな兄 と 兄にくっ付いて寝ている妹

06091401.jpg
いつものように虫を探す兄と 兄に構ってほしい妹

妹はいつも兄をマーク。


06091403.jpg
ミミは今晩 どこに行ったのか大人しいなと思っていたら
お世話係の靴の中敷きを噛み砕いていた。そして中敷きを
半分持って見せにきた。
だんだん悪くなってきたミミ。 靴、スリッパはお兄ちゃんは
教えてないよ!


毎日お兄ちゃんと一緒でご機嫌なミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ネタが無くなると 妄想に走る | ホームへ | 午前に集まるドッグラン>>
コメント
アンディくんもみ~ちゃんも
暑くても元気いっぱい
ランやプールで、お友達と一緒に
楽しんでますね♪

み~ちゃん、オチリ切られちゃったみたいだけど(笑)
バッチリ♪可愛くなってるよ(*^^)v
え~~っと、とわお姉ちゃんは
スリッパは教えたかもしれないけど(^_^;)
靴は教えて無いからね(爆爆爆)

とわちん、今度の日曜日(15日)
お友達に会いに「かばた 」に行く予定です
お天気がわからないので
何とも言えないのですが・・・
(大雨だったら、中止にしますけど)
ご予定が無ければ(遠いけど(^_^;)
アンディくん、ミミちゃんも行かれますか??
(「かばた」はプールはありません)
【2014/06/10 16:11】 | きなはは #- | [edit]
今回は2枚も可愛いアンディ君の上目遣いが!!
可愛いですー!(*´∀`*)
それで虫を実際に追ってる動画とかあると癒されそうです(ノω`*)

私的にミミちゃんも可愛いのですが、好みはアンディ君のようです♪
コギさんも様々なお顔をしていて、実際に会ったり見たりすると、やはり違うなー、と当たり前のことですが実感します。
2人でプールに浸かる日も近いのかな?
プール大好きアンディ君のランレポも楽しみです♪
【2014/06/10 23:30】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
とわちゃんが僕をデートにさそってくれたんだ~!

それなのに、それなのに お父さんが行かれないんだよ。
7月の3週目まで趣味の活動でどこも連れて行って
くれないんだ。

終わったら僕はとわちゃんに会いに行くからね。
お友達って男の子だったら僕は嫌だな、女の子だといいな。

僕はお水が大好きだけど、水道さえあれば、どこでも
プールは出来るんだよ、エヘヘ。だからそれは
心配いらないよ\(^o^)/ (←アンディ 水道に栓をしたら
怒られるよ)
【2014/06/10 23:39】 | アンディ #- | [edit]
アンディの虫追い 見ているだけなら止まってますよ。
しかし、見つけたらピーピー、キュンキュン うるさいのです。
テーブルの周りをぐるぐる回りながら 照明のところに
虫が居るよ~、虫が居るよ~ と騒ぎます。

捕って外に出すか、害虫なら殺すまで騒ぎます。
この前は夜中の1時頃に寝ようとしていたら虫を見つけて
騒ぎだし。。。(;一_一)
電気を消して見えなくして一件落着させたのでした。

アンディが可愛いと言っていただいてありがとうございます。
いくつか問題もありますが、実際には先代コギよりずっと
優しい子で助かっています(^O^)
大きさはあまり気にしないので、あずきちゃんとはきっと
遊ぶと思います。お耳の匂いをかがせてもらえば喜びます。
【2014/06/11 12:47】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/813-a823d4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)