タイトル画像

引き出しのおやつ

2014.06.12(23:32) 816


今日も写真を撮ったら、一目散におやつのところに
向かったアンディ
06121401.jpg

06121402.jpg

06121404.jpg

先代のコーキーだったら、留守番の間や 夜寝静まってから
引き出しをどうにかして開けようと動いていたと思う。
でも、アンディはそう言う事はしない。

してはいけない事と思っているのか、開けることは不可能と
思っているのか、そんな考えが思い浮かばないのか
悪さしないので助かる。

ミミもしない。 ふたりともお利口さん( ^)o(^ )

階段も上がろうとしないから落ちることもなく。

ふたりのお兄ちゃんは年とって 階段から落ちたから
気を付けないとね。(怪我はしなかったけど)

今晩もコギプロで激しく遊んで かなりの運動量になってるかな。
06121405.jpg


やっぱり今日もアルミプレート使ってなかったな(;一_一)
週末はミミに慣れさせよう。

おやつの引き出しを開けようとしないで我慢してる
アンディとミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みーちゃんのモットー | ホームへ | 夏を快適にするはず(?)>>
コメント
コキさん、引き出しを開けようとするなんて、ヤンチャボーイだったんですね!
階段は年取ってから怖いです
うちも勝手に昇り降りしてるので注意しないとです。

今日未明に台所で5センチほどのヤスデが現れました…
その日の晩に、あずきがいつも気にしない冷蔵庫の脇をフンフン嗅いでいたので、もしかしたらその時にいたのかも!
アンディ君に見つけて欲しいです!
私は虫は倒すまで寝られないので…(´ω`;)
多分、私が犬ならアンディ君と同じ状態なります(笑)

せっかくのアルミプレート使ってもらえるといいですね♪
【2014/06/13 00:36】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
やはり、アンディ君は素直ないい子ちゃんなのですよ!
偉いです!
うちはテーブルの上に前足付けて何か無いかのぞいてます。。

アルミはミミちゃんのですか?
うちはチャーのおさがり貰って、警戒もなくすぐ乗りました。
もしかしてアンディ君のにおい付けたら駄目なんでしょうかね?
【2014/06/13 18:13】 | アル母 #- | [edit]
ヤスデ 怖いですね。 ムカデとか出てきたら家じゅう
大騒ぎですよ。ワンコより飼い主が。。。
沢山出て来た年も有りました。あずきちゃんが
刺されなくて良かったですね。

アンディが気にする虫は飛ぶ虫です。自分で採ろうとも
しますが、誰かが採って見せて確認出来たら 
安心なのですって。這っている虫も捕るのですが、
怖いらしくて、かぷっとはやりません。
臆病なんですよ。

アルミプレート 明日ミミでチャレンジします。
ミミの方が座りそう。
【2014/06/13 23:43】 | お世話係 #- | [edit]
アルミプレートはどちらかが使ってくれたらいいなと
思って買ったんですが、どちらも今のところダメです。
アンディの匂い付いてもミミは大丈夫ですよ。
いつもお兄ちゃんのハウスで楽しんでいるので。

こたつテープルを食卓にしているので、アンディも
よく口出しますが、もらえないのはわかっているので
そんなにしつこくはないです。隙があればやられますが(^O^)
【2014/06/13 23:50】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/816-c5e60688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)