タイトル画像

みーちゃんのモットー

2014.06.13(23:32) 817


アンディとミミのコギプロ 小さい時はアンディがずいぶん
負けてあげて、寝転がってあげてたのに、もう負けて
くれない。
だから毎日ミミが転がされて負けてる。それでも楽しそうに
笑顔でコギプロ。

06131403.jpg

時には遊びに おもちゃも使う。奪い合う遊び
06131406.jpg

普通には身体も小さいし、圧倒的に負けるミミ
06131407.jpg

後半になって ミミの反撃の兆し(頭切れちゃったけど。。。)
06131408.jpg

この後 ミミのしつこさに アンディが面倒になって逃げだす。
そしてミミは勝ったと思う( ^)o(^ )

このしつこさは若いから? それとも根性がある?

*今晩の1コマシリーズ

悪そうな顔のミミ
06131401.jpg

06131402.jpg

06131405.jpg


おやつの引き出しは無傷でも、隙間のあるチェストの
下はおもちゃを入れて、取れなくなって当り散らす場所。
既にボロボロ 角から化粧板を剥がしてた。
今はミミの方が悪い子!(おもちゃはつぶさないけど)

明日はまたアンディとミミと楽しく遊べるね。
今週末のお天気はどうかな。お世話係家は出かけられないけど
ご予定のあるお家が多いので、お天気になーれ!

コギプロ命のミミに ポチ お願いします。
上達しているのかな? とっても不思議(?)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<花と実と鳥と | ホームへ | 引き出しのおやつ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/817-54a6d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)