タイトル画像

365カレンダーのエントリー日

2014.06.15(21:53) 819


今日は365カレンダー ウェルシュコーギーのエントリー日

アンディとミミはそれぞれ今回 誕生日にエントリー完了。
去年のエントリー時 ミミはまだ生まれてなかったので
頭に無かった。 コーキーとモモで1枠取っていたので
アンディと一緒にお尻向け写真を締め切りギリギリで
入れたんだった。(たしか1家 別々の犬で2枠までだった)

去年エントリーした時の写真はこれ
09281302_20140615202047465.jpg

ミミがドッグランデビューした時の写真 今年のカレンダーは
これが写ってる。(ミミ 小さかったね~)

今年も今は適当な写真にしておいて、締切間際に
もう一度考えよう。

エントリーが昨年より多いように思う。残りがすでに140ぐらい
ですよ。エントリーしようと思っている方、お急ぎくださいね。

ところでこの週末はお天気で良かったですね。
お出かけの予定の有った方、楽しめましたか。

我が家は夕方ちょっとドッグランへ連れて行ったぐらいで
どこにも行かず。(だから15時にエントリー出来た訳で)

静かにまどろむふたり
06141408.jpg
途中で場所が左右入れ替わっている( ^)o(^ )

06151402.jpg

06151404.jpg

06151406.jpg


コーギー飼いの人、結構燃えてますね。
あっという間に3分の2近く カレンダー埋まってビックリ。

無事エントリー出来たふたりに ポチ お願いします。
(日は誕生日じゃなくても良かったけど、今年も取れたので
取っちゃった)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ほんわか ほんわか | ホームへ | 花と実と鳥と>>
コメント
カレンダーの勢い、凄かったですね~
アンディ君もミミちゃんも発見しましたよ♪
来年も一緒のカレンダーに登場できてよかった^^
後は、写真を考えるだけですね(笑)
---------
ミーちゃん、靴をガジガジしちゃぁダメだよ~  byルカ
【2014/06/16 01:16】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
カレンダー、登録しようと思ったら、IDもパスも忘れて登録しなおしました。
毎年登録してんのに、最近物忘れが酷いのと、いろんなとこでIDやパスを設定する機会が増えたのが原因ですね。
管理しっかりしないと駄目ですね。
カレンダー、楽しみですね。
【2014/06/16 06:18】 | そらぱぱ #- | [edit]
初めまして。
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
読み逃げ専門やったんですけど、今日は勇気を振り絞ってコメさせていただきます。

うちもカレンダーのエントリー終わりました。
昨年は希望の日がすぐに埋まってしまったので今年は頑張りました!
サスケという男の子です。
ミミちゃんもアンディーくんのお写真発見しましたぁ~!
可愛いですね。
【2014/06/16 06:51】 | かよ #- | [edit]
お世話係さま

我が家も昨日3時のエントリーをするために、お出かけしませんでした。
いつもしないので、かわりませんせんがちょっとしたお買いものもせず、3時を首を長くして待ってました。

ミミちゃんもアンディ君も見ましたよ♪
ココアは写真でがでかくて横になっていたので、
事務局にメールして問い合わせをしたら、加工して下さったようです。
もうこの写真をときめていたので考えられなかったです。

ミミちゃん、もうすぐ1才のお誕生日。
アンディお兄ちゃんと楽しいお誕生迎えてね。
どんなプレゼントがまってるかしら?

【2014/06/16 07:21】 | ココアまま #- | [edit]
今年のカレンダーの表紙を飾ってますからね。
凄いですよね。来年もだったりして。
こちらもラル君、ルカちゃん見つけましたよ。
ルカちゃんはアル君と並んでましたね。
それを見ていいな~と思いましたよ。

ミミに靴もスリッパもダメだと言ってるんですが
あんまり怒るとビビってしまいます。
意外とナイーブなんです。
【2014/06/16 22:07】 | お世話係 #- | [edit]
そらぱぱさん家のそら君 見つけましたよ!
また一緒のカレンダーに載りますね。
表紙は狙ってませんが、写真は可愛いのに
したいです。今からいい笑顔が撮りたいです。

そら君の写真は決定ですか。
前は変更するの忘れたって聞きましたね。
【2014/06/16 22:10】 | お世話係 #- | [edit]
初めまして。コメントありがとうございます。

サスケ君 見つけましたよ。可愛い可愛いと
言われるだけあって イケコギ君ですね。
ミミとも2週間ほどしか違わないので
将来ボーイフレントになったりして。。。と
妄想膨らんでしまいました(^O^)

また宜しくお願いします。
【2014/06/16 22:14】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。足は大丈夫ですか。
服も破れたって書かれてましたが。
私も自分が去年ただこけただけで骨折したのを
思い出しました。ココア君も体調戻ってきた
見たいで良かったです。

ココア君のカレンダー ミミと同じ月だから
すぐ見つけましたよ。
15時エントリー組でしたね。我が家は今月は
どこも行かれないので家に居たからエントリーできました。
今日は残り80とかになってました。
一番は毎年やっぱりシェルティさん。
【2014/06/16 22:19】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/819-c826f8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)