タイトル画像

GWは骨休め

2012.05.03(22:20) 82

今年はGW後半ものんびり過ごすつもり。旅行好きのお世話係だが、
こういうのも たまにはいいかな。

朝からアンディは、またまたいたずらばっかり。
次から次と いろいろな物を机の上から持っていく。
頭にきたお世話係はアンディを庭に ほおり出して窓を閉めた。

CIMG3296 (480x360)
入れて!
CIMG3297 (480x384)

しばらくして部屋に入れたが、ずっと何か遊ぶものを探している。
よっぽど遊んでほしいんだね。

夕方小雨が降ったが、すぐ止んだ。大阪は昨日もあまり降っていない。
関東や和歌山南部では大雨だったのに、何となく申し訳ない気持ち。

散歩の途中、近くのお寺のつつじが綺麗に咲いているので見に行った。
CIMG3329 (480x207)

ついでにアンディも座れの練習。ちゃんと笑えるようになってきたね。
CIMG3330 (480x360)


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディ お手伝い? | ホームへ | 今日のパプニング>>
コメント
おはようございます。

GWは、のんびりなんですね。我が家と一緒です(笑)
まあ、実家に行くぐらいはしますが・・・埼玉&東京。

アンディ君・・・相変わらずのイタズラ好き?のようですが、心身共に成長してきているようですね。笑顔もサマになってきています。
【2012/05/04 01:30】 | しし丸とーちゃん #lz12dlM6 | [edit]
おはようございます。
今年はどこにも行きません!
しかし、仕事をしているほうがよっぽど
楽です。アンディの相手は心身ともに疲れます。

コーキーの時、親だったとしたら、アンディは既に孫でしょ 
そりゃ疲れるわ と 人に言われたりしてます(泣)
親のつもりなんですけどね。
【2012/05/04 09:41】 | お世話係 #- | [edit]
雨が続き、お外に出すとお腹が汚れて、お風呂でお腹洗いの日が続いています。ドライヤーに慣れてくれればよいのですがね~。いまだにファンヒーターつけて乾かしています。(人は暑いです。)
雨が降っているので、すぐ「家の中にはいる~」と言って、泥足で家の中に入ってきます。困ります。。。

花の前で記念写真いいお顔できるようになって、よかったですね!素敵です。
【2012/05/04 09:43】 | カレン #- | [edit]
関東から北は雨ですね。大雨のピークは越しましたか?
大阪は曇りです。

今日こそ 庭の雑草抜きをしようと思っているのですが
めげるかもです。
庭に居たら、アンディも庭で遊ぶから 家の中で悪さするより
いいかと思います。

ちなみに写真は何枚も撮ってやっと。。。という物で
お利口という訳ではないです。まだまだです。
【2012/05/04 10:13】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/82-3ab28a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)