タイトル画像

噛みつくのは特別な証拠

2014.06.26(23:59) 830


06261401.jpg

どこに行っても、誰にでも 愛想を振りまいて営業上手なミミ。

他の人に対してと 家族に対してと 全く同じ態度に見えて
何となく寂しい思いをしていたお世話係。
ドッグランに行ったって、そばに戻って来ないしね。

しかし、よく考えると、みーちゃんが甘噛みするのは家族に
限定されている。

気を許して噛みつけるのは 家族だけでちゅよ
ちゃんとわかってまちゅから。それなのに甘噛みしたら
怒るでちゅね。


みーちゃん、甘噛みでも痛いからダメですよ!

ミミなりに 家族と他の人とは分けているのだろうね。
家に居る時は いっぱい甘えてくれるしね。

06261403.jpg

そうね、だんだん家族は特別になってきてるかな。


一口おやつの時間 (おやつは さっそく頂きものの馬肉ダイス)
アンディはシャキッと ミミは?  ウインク(^_-)-☆ ?
06261402.jpg


いつも人間営業が上手なミミに ポチ お願いします。
本当はね、アンディみたいにミミにもお母さん子になってほしいな。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<欲張り みーちゃん | ホームへ | 噛み加減が 下手くそ>>
コメント
親の心子知らず?
親には甘えて欲しいですよね〜(*´Д`*)
ミミちゃん的にはお母さんお父さんはお兄ちゃんを優先して、他の方に甘えるのかもしれませんね!
案外とバランスとってるのかもです!

あずきはマイペースにランでうろつくタイプなので、息子はバランスとって甘えたちゃんになるかもです(^_^;)
【2014/06/27 21:38】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですね、アンディを優先しているから
他の人に行くというのもあるかもしれませんね。
他の仔の飼い主さんに行くと、だいたいそこのワンちゃんが
ムッとしています(;一_一)

あずきちゃんはランではうろつくタイプですか。
アンディは走ってくれるお友達探しでウロウロ
ミミは飼い主さんまわりでウロウロ 
それぞれウロウロですね(^O^)
【2014/06/28 00:19】 | お世話係 #- | [edit]
ウチもね~~営業上手とゆーか、
アイドル志望ゆえ!?八方美人なんですよね(/_;)

でも、コッソリ私が気配を消すと、挙動ってくれるみたいなので(笑)そんな時はガッツポーズ出ますね~~

私達、すっかり可愛い毛むくじゃらさんのオモウツボですね(^^;)
【2014/06/28 10:07】 | Smilemon #- | [edit]
ミミはお兄ちゃんが居たら、私たちがいなくても大丈夫
なんじゃないかと(;一_一)
居ない、居ないって探してくれたらいいけどね。
smileちゃんは、その点ちゃんとしているのですよ。

その後 いかがでしょうね。
みーちゃんは膀胱炎治って 今のところご機嫌です。

本犬は小さいのでセンターは無理だけど WCP48の
チーム ちぃ(小柄な子)のセンターに狙っているらしい。
【2014/06/28 20:43】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/830-77447bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)