タイトル画像

欲張り みーちゃん

2014.06.27(23:59) 831


みーちゃん、おもちゃを潰さないうえに、片付けようと
すると取り返しに来るのが、まあいいかと思って置いておくと
かなりの数に。
最近よく使っている物だけ ミミに見えるように置いてみた。

06271404.jpg

アンディがおもちゃを咥えようとすると ミミが ミミのおもちゃ! と
アンディに文句を言う。アンディは面白がって持って行くけど
ミミが追いかけてくるのを狙ってる。おもちゃで遊びたい子と
生きている相手と遊びたい子の違い。 

06271409.jpg

06271407.jpg

06271408.jpg

06271410.jpg

ミミがアンディが取ったおもちゃを奪い返しに行って
コギプロ開始 (よく見えないけど小さいおもちゃの引っ張り合い)

06271405.jpg

06271402.jpg

一段落したら また上を見上げて虫探しのアンディ
06271401.jpg

頼むから よそのお家ではやらないでね。


おもちゃは全部自分の物だと思い込んでいるミミ
アンディもたまにはミミに怒ってね。
喧嘩にならないふたりに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<Once Upon A Dream (妄想) | ホームへ | 噛みつくのは特別な証拠>>
コメント
ホントご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
最近はPCの電源を入れない日も多いです
気力・体力共になくなって・・・(;^_^A アセアセ

相変わらず仲良しなアンディ君とミミちゃんですね!
よかったよかった ヽ(*^^*)ノ
【2014/06/28 16:55】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
こんばんは。お久しぶりです。
はなちゃんはどうしているかと 気になっていました。

変わり映えしないブログ記事ですが、ふたりの
記録として。

喧嘩しないで、仲良しで いまのところ元気に
やってます。人間の方がそろそろガタがきそうです。
【2014/06/28 21:00】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/831-790de699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)