タイトル画像

いつでも先頭

2014.06.30(23:59) 834


日曜日のドッグラン
特記事項は アンディと金太郎君が かなり仲良くなった事
06301401.jpg

今までも何でも会っているのに、前までアンディが寄っていく
事がなかった。前回に会った時も 少し歩み寄っていたが
今回は一緒に遊んでいて嬉しかった。
金太郎君 きっと匂いが変わって、性格も変わって穏やかに
遊ぶ子になったね。

プールも一緒に
06301402.jpg

06301405.jpg
06301406.jpg

その後 走るのは思いきり走ってた。もちろん走りのリーダーは
アンディ。号令掛けてるみたいに 皆走り出すけど いつも先頭!
先頭きって走ってる嬉しそうなアンディ
06301409.jpg
06301411.jpg
ミミも頑張って走って、だんだん速くなってきた。
浮いてるしね。

今日の小型犬エリアのお友達
06301414.jpg
06301415.jpg
06301408.jpg

06301403.jpg

06301410.jpg

06301412.jpg
06301413.jpg
06301416.jpg


ミミは走ったりしている時間以外は やっぱり飼い主さん回りの営業
06301404.jpg



良く遊んだドッグラン、こんなに遊んでくれたら連れて行くのも
苦にならない。
先頭きって走るガキ大将のようなアンディに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミ 不安でちゅ | ホームへ | ふたりの新しい夏服>>
コメント
アンディ君もミミちゃんもいつも楽しそう。
こんな様子をみると、つれて行ってあげるかいありますね。
うちはまだランでの遊び方がいまいちわからないので、
かいなしです((T_T))

二人の夏服もかわいくよくにあってます(^-^)v
【2014/07/01 07:22】 | ココアまま #- | [edit]
こんにちは。
ミミちゃん、完全に浮いていますね。
飛んでいるみたいです。
なかなか飛行犬、うまく撮れません。
アンディ君も、かけっこ、楽しんでいますね。

アルは、あんまり走らず、のんびりまったり、クン活しています。
アンディ君、ミミちゃん、たくさん走って、沢山プールして、沢山楽しんでね。
【2014/07/01 13:14】 | アル父 #- | [edit]
み~ちゃん、本当にしっかり走るように
なりましたね(^v^)
やっぱり1歳になって、
お姉ちゃんになると違いまちゅね(笑)

アンディくん、また仲良くできる
お友達が増えたのですね(*^^)v
やっぱり、たくさん一緒に遊ぶ時間を
作らないと!!
とわちん、また美原に行かなくっちゃ!!(笑)
【2014/07/01 16:19】 | きなはは #- | [edit]
プール超気持ち良さそう!!一緒に入りたいわ~。
アンディ君、めっちゃ嬉しそうに走ってるのが良く分かりますね。
表情豊かでナイスです\(^o^)/
【2014/07/01 16:20】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
こんばんは。お身体いかがでしょうか。

ドッグランは笑顔を見に行ってます。
走る相手がないと、あまり笑顔が見られませんが
昨日は走る相手もいて楽しかったようです。
ふたりが嬉しいとこちらも嬉しくなります(^O^)

夏服 思いがけず素敵な物を頂きました。
ミミの服を買ってなかったので、特に嬉しかったです。
【2014/07/01 23:38】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
金太郎君も前までクンクンしてマーキングばっかりだったのですが、
性格変わったんです。アンディも前まで避けていたのに
ちょっと前から少しずつ仲良くなって来ました。

ミミはコーギーにはやけに強気だったりします。
金太郎君に対等に吠えてました。コーギーと他の犬は
違うんでしょうか?とっても不思議です。
【2014/07/01 23:44】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。ミミは前より速くなりましたが アンディより
かなり遅いです。走る気持ちもアンディの方がずっと
強いですからね。ミミは走るより飼い主さん営業が主です(^O^)

とわちゃん、かなり慣れてきたように思いますけど
いかがですか。走っているところに参加したら 仲良く
なるかもしれませんね。アンディはお友達がいないとダメな
タイプですから ひとりではボール投げても遊びません。
【2014/07/01 23:52】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
アンディ ほんとに走るのが好きで、お友達が
追っかけて走ってくれるのが嬉しくて仕方ないのです。
ミミは追いかける方が好き。バランスが取れていて
助かります。
きっと追いかける方が好きな子が多いでしょうね。
【2014/07/01 23:55】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/834-98647ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)