タイトル画像

ミミの普段着

2014.07.05(23:59) 839


07051401.jpg

もらって帰って来た端切れ生地で早速ミミの普段着を
作ってみた。

ミミ、モデルお願いね。
07051407.jpg
機能素材じゃないけど、涼しげな綿/ナイロンの柄

07051406.jpg

モデルが嫌だったのか、この後 脱ごうと転げまわってた(;一_一)

07051408.jpg
手縫いで作りました。ミシンあるけど使ってないから使おうと
思ったら準備が大変。

アンディが自分のを作ってもらってないのがわかるのか
何となくヤキモチ焼いている気がするので、アンディのもすぐ
作らなくちゃ。

今日の散歩
07051402.jpg

百日紅の白やムクゲ
07051409.jpg
ハマボウが見頃になってきた。
07051404.jpg


さあ、明日はミミの水泳レッスン 雨は大丈夫かな?
忘れ物しないように出かけなくちゃ!
明日を楽しみにしているふたりに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<びちょ濡れになったでちゅ | ホームへ | スヌーピーも痛い?>>
コメント
手縫いでちゃちゃっとできるなんて、お世話係さんはすごいです!!ミミちゃん、よく似合っていますね♡
アンディ君のも楽しみです。
【2014/07/06 02:24】 | noeーmama #- | [edit]
お世話係様

ミミちゃんの洋服、うまくできててよく似合ってます。

絵もうまいし、手先が器用なんですね。

羨ましい!

やっぱり女の子は華があります。



【2014/07/06 19:48】 | ココアまま #- | [edit]
こんばんは。幼稚園の時に刺繍、編み物など
やってて小学生で止めました(^O^)
全然綺麗に縫ってなくて、スピード重視で
作ってます。
どうせすぐ破くしね

ミミのより、きっとアンディの方が早く出来上がる
はずです。ただし、来週末でしょうね。
【2014/07/06 22:04】 | お世話係 #- | [edit]
男の子コギが可愛いと思ってましたが、女の子コギも
どっちも可愛いです(^O^)

洋服は女の子の方が華やかな色が使いやすくて
可愛らしいですね。
アンディの方が大人しく洋服着てくれますが
ミミは。。。脱ごうと転げまわります。
もう少し大人しくなってくれたらね。
【2014/07/06 22:16】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/839-7b4c96dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)