タイトル画像

びちょ濡れになったでちゅ

2014.07.06(21:48) 840


まずは全身びしょ濡れのミミからご挨拶
07061401.jpg

07061402.jpg

07061408.jpg

07061403.jpg
お兄ちゃんと滝の前で写真撮ったね。

07061405.jpg
さしすせそ が発音出来ないとこんなになっちゃう(^O^)
正解は 関西サイクルスポーツセンターの近く でした。

07061407.jpg
みーちゃん、泳ぎました 泳がされました。

ミミの実家のF.カナオカさんのプチファミリー会で行って来ました。
教えてもらわないとわからない 水も綺麗なとっても良い場所でした。
07061406.jpg

07061404.jpg


午後から雨が降ってきて暗くて写真が全部ブレブレになったので
載せられる写真が少ないですが、みんなの楽しい様子、明日に続きます。
全員で何頭だったかな? 10頭?


まだまだお水遊び楽しいまでいかないミミに ポチ お願いします。
(水泳部には入れそうです)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みんなでお水遊び | ホームへ | ミミの普段着>>
コメント
プールに行って、水泳部に入部するのかと思っていたました。
関西の秘境?素敵な場所ですね~。
アンディ君をはじめ、全員水が大丈夫なんですか?
楽しそうなお尻です♪

ミミちゃん、お目目がこぼれ落ちそうになりながら、
頑張りましたね。
夏が楽しみですね~
【2014/07/06 23:21】 | かぴ #- | [edit]
こんにちは。
びしょぬれだから、プールで特訓。
かと思いました。
滝、ですか。
マイナスイオンで心が浄化されそうです。
穴場があるのですね。
良いな~

ミミちゃん、見る限り、初心者なのに水泳部上級レベルですね。やりますね。
アンディ君は、完璧だね。


アルにコメントありがとうございました。
もっと早く決断していればよかったのですが、長引いてしまいました。お世話係さんの言葉が、心の支えになっています。「良い決断だった」と。
すぐには無理ですが、いつか必ず再会したいです。
その時は、もう少し、のんびり遊びたいですね。
【2014/07/07 13:10】 | アル父 #- | [edit]
アンディたちは足が付く場所が多くて あんまり泳がなくても
大丈夫だったんですが、足が短いミミは背が立たないので
必死で泳いでました。アンディは泳がないといけない場所を避けて
走ってることが多かったです。
水はとても綺麗で冷たかったです。

流れがゆるやかですし、浅いので 未経験者の水泳スクールには
丁度でした。

初めから泳げたように思ってたんですが、どうしてミミは顔が
濡れているのか疑問です。潜ったのかしら?
【2014/07/08 00:35】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。アル君出血も止まったようですが、大丈夫ですか。
コーキーも2歳で手術したんですよ。あのころはそういう知識も
なかったので。

ミミ 浅いプールでも水に慣れていたから泳げたんですが
何度か水面下に潜ったかもしれません。ミミまで濡れているのって
おかしいですね。やっぱりまだまだ下手なんでしょう。

今年は特訓です!
アンディもこの日はあまり泳ぎませんでした。走る方が
よかったようです。いつものプールは暖かいミスですから
水温かもしれません。

またいつかお会いしましょうね。信州あたりでも
良いかもです。

【2014/07/08 00:40】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/840-4aff1504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)