タイトル画像

みんなでお水遊び

2014.07.07(23:59) 841


昨日の続き ミミはどうして頭からビショビショになったのか
さっぱりわからないけど、最初の頃に頭が水に浸かって
しまったのかな(?)アンディは足が長いせいもあるけど
頭なんて全然濡れてない。

今日はみんなと楽しくあそんでいるところを
07071401.jpg
やっぱり大きいな。

07071410.jpg
ミミ 調子に乗って おばさんに怒られたね(^O^)

07071407.jpg
水から生まれたようなお水好きでビックリ。

07071403.jpg
フレンドリーでとっても良い子 メグちゃんと仲良しだったね。

07071406.jpg
何と言ってもハンサム、この写真ミミとも似てるね。
100%お兄ちゃんだから。

07071409.jpg
アンちゃんはミミと同じく泳ぎのお勉強。
最後には泳いでた。良かったね。

07071404.jpg
ミミはいつまでも子供っぽいのに ノンちゃんはお姉さんみたい、
しっかりしてる。美犬さんになったね(^O^)

07071405.jpg
きなこちゃんは何とミミより小柄の元気いっぱいの女の子。
ちょこちょこ動き回って可愛かったな。


ところで この日、みーちゃんは泳ぎの練習してて
07071402.jpg

途中でこんなことが
07071411.jpg

ね、ミミ全身すっかり濡れてる
07071412.jpg

アンディはいつものプールの水よりずっと冷たかったからか
あまり水に入りたそうになく 水の中では笑顔なかったかな。
07071418.jpg

そのかわり、先頭きって走って笑顔だったね
07071416.jpg
07071413.jpg
07071414.jpg
07071415.jpg
07071417.jpg
07071419.jpg
07071420.jpg
07071422.jpg
07071421.jpg

暗かったから写真ボケボケ、後半は雨で濡れ濡れ
ワンコは最後はドロドロ 
それでも楽しかったね。

誘って下さったF.カナオカさん ありがとうございました。
ご一緒して下さった皆様 ありがとうございました。

次のお水遊びはいつかな。ミミが泳ぎを忘れないように連れて行かないと!
昨日は帰る前に身体を拭いていたら拭かれている間に寝てしまったミミに
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今頃になって初めて気づいた バナーの話  | ホームへ | びちょ濡れになったでちゅ>>
コメント
こんにちは。先日はお世話になりました。
ハンサムなアンディ君と、可愛いミミちゃんに会えて楽しかったです!
ミミちゃん、とても上手に泳いでいたと思います(*^▽^*)
アンディ君はさすがの余裕顔でしたね!
泳ぎのいいお手本になりました。
ふたりとも大人しくてお利口さんなので、羨ましい限り…

またお会いしましたら、遊んでやってくださいね☆

追伸:写真の所々にアンが邪魔していて申し訳ないです!アンディ君のイケメンっぷりにメロメロみたいです(;^ω^)
【2014/07/08 17:37】 | アンです #- | [edit]
こんばんは。コメントありがとうございます!

日曜はお世話になりました。
アンちゃんも泳げるようになって良かったです。
昨年は小さくて水遊びなんてしてないから
ふたりとも今年が初めてですからね。

アンちゃんが抵抗している様子も可愛かったですよ。
元気も良いし(^O^)

写真見たらミミなんか メグちゃんにまで頼って
たんです。呆れます(^O^)

それとアンちゃんとアンディ 相性がよいかもしれませんね。
アンちゃんが水に入るのを抵抗しているあたりにもアンディ
寄って行ってたし。アン・アン コンビ(ミミもね)で
また遊ばせましょうね。
【2014/07/08 23:36】 | お世話係 #- | [edit]
日曜日はありがとうございました!楽しかったですね^^

タオルに包まれて寝ちゃうミミちゃん、超可愛かったなあ~
後半は放心状態だったもんね、よっぽど疲れたかな?

アンディくんにはアルがデカイ態度をとってごめんね(+_+)
一緒に走ってる時はとっても楽しそうだったね♪

初めての川遊び、途中かろの雨は残念だったけど、きっとみんな満足したんでしょうね^^

またお相手よろしくお願いします。
【2014/07/08 23:54】 | アルはは #- | [edit]
ミミ まだまだ子でもですから、あどけないでしょう?
アンディが居ないと ひとりでは頼りないです。
それに比べ、ノンちゃん しっかりしているなと
思いました。

アル君が怒ったのはアンディがアルははさんのところへ
遠慮もせずにしょっちゅう寄って行ったからだと思います。
大きさからみてアンディの方が小さいし(^O^)

ドッグランで走ってたらきっと仲良しと思います。
【2014/07/10 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/841-7b7eeb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)