タイトル画像

怒らない みーちゃん

2014.07.11(23:59) 845


今日もご機嫌なみーちゃん。
(膀胱炎だったとしてもね)
07111401.jpg

毎朝毎晩楽しいようで いつもニコニコ
(平日の昼間はサークルイン アンディも休ませないと)
07111404.jpg

07111407.jpg

07111405.jpg

07111406.jpg

07111403.jpg

他のワンちゃんに 怒っているのは記憶がない。
(家では番犬しているけど。。。)

アンディと楽しそうに戦っている時が ミミの中で一番の
強気の時。完全に内弁慶なミミ。

07111408.jpg
アンディも甘えん坊で強い子じゃないし、弱いふたりで支え
合ってね。


今日はいろいろ忙しかったお世話係。
疲れて頭が動かず、記事になってないな(;一_一)
週末ふたりに癒されるお世話係に ポチ お願いします。

明日はアンディの普段着作らなくちゃ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<診察台でお漏らし | ホームへ | みーちゃん もしやまた>>
コメント
毎度の事ですが、ご無沙汰してますm(_ _)m

ミミちゃん膀胱炎の疑いですか?
先代コギのめぐも、そしてはなも膀胱炎になりやすいです
女の子はなりやすいのかな?

ミミちゃんと同じで、はなも内弁慶です v-8
【2014/07/12 11:28】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
こんばんは。お返事遅くなりました<m(__)m>

女の子は膀胱炎掛かりやすいみたいです。
ミミも2回目ですから。
今回は前よりも軽いです。
薬効いてもう普通です。

ミミは内弁慶の上に八方美人なのですが
はなちゃんはどうですか? 性格似てたりして(^O^)
【2014/07/13 21:05】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/845-89ccf6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)