タイトル画像

連休疲れ

2012.05.06(22:32) 85

CIMG3363 (480x346)
連休疲れはお世話係ではなく、アンディの事。

4月28日からの3日間、5月3日からの4日間、
お世話係はずっと家でモモやアンディと一緒に居た。
そして、アンディとは極力遊んだ。

その結果、5日の夕方から あんなにタフなアンディにも疲れが見え、
今日は大人しくて平和な事

遊び疲れて寝られる犬って とっても幸せなんだよ。
わかってるかな? 

疲れているから、今日は特に甘えたさん。
抱かれて
CIMG3387 (480x360)
寝ちゃったり
CIMG3391 (480x360)
甘えに来て
CIMG3375 (480x327)
隣で寝ちゃったり
CIMG3381 (480x360)

おもちゃ枕に寝ちゃったり
CIMG3393 (480x360)
最後は一番落ち着くトイレ(?)でお休み。
CIMG3395 (480x360)


楽しい夢を見てるといいな。




ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<一夜で復活! 迷惑なアンディ | ホームへ | 立入禁止区域>>
コメント
先代コーキーさんが17歳
モモさんが16歳・・・ってすごいですね
あやかりたいです 
アンディ君、そのお名前 わが家ではとても馴染み深いです
ご近所のゴールデンレトリーバー君と同じ名前
わが家の末娘の一番の友達でした
今でもアンディという名前を口にするとき
なんともいえぬ懐かしさや愛おしさがこみ上げてきます
いいお名前ですね 泣きそうになります

アンディ君 たくさん遊んでもらえたの~
幸せ一杯 お腹もいっぱい?かな^^ 
【2012/05/06 22:46】 | さのあママ #- | [edit]
こんばんは。コメントありがとうございます。

アンディの名前、仲良しだったゴールデンさんと一緒でしたか。
感慨深いです。

コーキーを飼った時に12歳ぐらいは頑張ってほしいと思いましたが、
大幅に越してくれて、孝行息子でした。モモには記録更新を期待して
いますが、こればっかりはわかりません。 

アンディは神経が細すぎです。シロップくんの様な物怖じしない強さが
欲しいですね。
【2012/05/06 23:13】 | CORKYお犬様お世話係 #- | [edit]
さすがのアンディ君も、お疲れですか?
お世話係さんの勝ち?ですね。

結構すずしかったせいか、しし丸は、ピンピンしています。

それにしても・・・8㎏ですか。あと2~3ヶ月で、しし丸は追い抜かれそうですね。
【2012/05/07 00:04】 | しし丸とーちゃん #lz12dlM6 | [edit]
最後の写真の、全身とっ散らかりぶりが実に見事であります!!!

これ、コギ消しはんこのモデルにしてもいいでしょうか?!!
【2012/05/07 01:21】 | junko #BSt1Ka2s | [edit]
おはようございます。
昨晩は早く寝ました。今日からまた仕事ですね。

アンディ 昨日は完全に疲れてましたけど、
朝から元気復活です。

8kですが、まだまだ身体は小さくて頭も小さいのです。
小型犬の飼い主さんに、そんなにあります?って
ビックリされてます。筋肉で重いのかもしれません。
【2012/05/07 07:18】 | CORKYお犬様お世話係 #- | [edit]
おはようございます。

是非是非お願いします。見たいです~!

アンディはいつもこのような大胆コギ寝で寝てます。
サークルのドアはずっと開けっぱなしなのですが、わざわざ
トイレに入って寝るのです。落ち着くのでしょうか。
【2012/05/07 07:23】 | CORKYお犬様お世話係 #- | [edit]
連休は、アンディ君と沢山遊べましたか~~。
飼い主さんと、沢山の時間を過ごせるのって
ワンコには幸せですよね。

わが家は、東北のレジーナの森へお友達家族と
行って来ました。
めちゃ豪雨続きでしたが、それなりに豪雨を
楽しんできました(笑)
【2012/05/07 18:55】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
アンディくんは幸せですね
ワンコは飼主さん次第ですからね~

甘え方とか寝てる姿とか、はなを見てるようです
コギってみんなこんな感じなんですかね?
初代コギも同じ感じでした(^_^)

【2012/05/07 21:22】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
ご旅行でしたか!
お友達のご家族と一緒だと尚更楽しかったですね。
でも豪雨 残念ですね。

レジーナの森って聞いたことあります。
別荘地もありますよね。
家からはかなり遠いですけど。
ブログアップされてたら、拝見します。
当分旅行にはいけません。モモを置いて行かれないし、
アンディが態度悪いので。
【2012/05/07 21:32】 | お世話係 #- | [edit]
コーギーって男の子も、女の子も、なかなか大胆な
犬だと思います。

アンディは内弁慶ですが、家の中だと安心だから
いつも爆睡時はへそ天です。

この大胆なところが、面白くて大好きですよv-10


【2012/05/07 21:38】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/85-aa995ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだコギ消しはんこ

昨日犬用クッキー生地をアルファベットに切り抜いた、右手のナイフを彫刻刀とカッターに持ち替えて、今日はクッキー生地ではなく消しゴムを彫る…… 「ヘソ天コギ。完全オープン...
  1. 2012/05/13(日) 23:58:21 |
  2. ただいま迷走中