タイトル画像

落ち込むアンディ

2014.07.16(23:00) 850


実はお世話係月曜日から木曜まで出張中。

今回持っていく荷物が多かったので、日曜日の夕方から
特大スーツケースを出したらアンディの顔が曇った。

07161401.jpg

そうだよ、明日から(←日曜日の事なので)出張だよ。
アンディの顔は曇ったままで荷物を見てる。

ちゃんと帰ってくるから、ミミと一緒に待っててね。
07161402.jpg

今一つ気が付いていないミミは不思議そうに荷物周りを
見て回ってる。(写真なし)

なんだかんだ言っていても しっかり寝ているアンディ
07161403.jpg

ちゃんと帰ってくるから心配しないでね。

この記事が更新されたら次の日は帰ってくるから。


今日も皆様のお気持ちで ポチ お願いします。

コメント欄もう一日閉じさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/850-c41ab03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)