タイトル画像

一度だけ会えたカム君

2014.07.20(22:08) 854


昨日 16歳で亡くなったカム君 
ずっと幸せではなかったかもしれないけど
少なくても後半の10年は愛情あふれる飼い主さん一家に
引き取られ伴侶と子供にも恵まれ、最高な犬生を送った。

12月の同犬種のつどい、この時一回しか会えなかったけど
会えて良かった。ドッグランを楽しんでくれたのを見れて
良かった。

下の写真の前列左端から ビビちゃん、カム君、ノエル君
12011304.jpg

そしてドッグランを散策中のカム君
12031314.jpg
(右下は息子のノエル君 と ゴン太君)

ご家族みなさん とっても喜んで下さって お世話係も
楽しかった時。

心よりご冥福をお祈りいたします。




今日はお世話係①の本番(何のとは言いませんが)で
ワンコ達がお昼間留守番だったから、明日は一日一緒に
遊ぼうね。
ミミが壁紙を破いたのも、きっとお世話係が出張で
寂しかったからに違いない。普段はそんな悪い事
しないから。

07201401.jpg
07201402.jpg

まだ若いふたり。会長やモモさん、カム君のように
長生きできるといいな。
でも、運命は変えられないかもしれないから
仲良く今を楽しんでね。
いつも仲良しのふたりに ポチ お願いします。

この世で家族として巡り会えた幸せ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<番犬失格 | ホームへ | この悪行の犯人は?>>
コメント
記事にしていただき、恐縮です。
カムとの別れはとてもつらいですが、もう苦しそうな息づかいを心配することもありません。今ごろ元気に駆け回っていることでしょう。

コーキー君やモモちゃんのように元気に長生きを目標に頑張ってきました。トラブルはたくさんあり、闘病もたくさんしたけど、静かな最期でした。
おっしゃるとおり、この世で家族になれた幸せを感じていますよ。

いろんなアドバイス、ご親切、忘れません。
ありがとうございました。
ことしは2匹になってしまったけど、また集いやコギコギズのオフ会でも会いたいです。
【2014/07/20 23:24】 | noeーmama #- | [edit]
こんばんは。
確かに最期の様子をみていると 楽にしてあげたいと
思います。
頑張って生きてほしいけど、可愛そうになってきますね。
カム君は大往生です。
気も張っておられたと思いますので、皆様お疲れが
出ませんように。

我が家もミミで4頭目(子供時代から入れると6頭目)
ですが、いろいろ反省しながら少しでもワンコに良いように
育てて行きたいと思っています。

またお目に掛かれるのを楽しみにしています。
【2014/07/22 00:01】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/854-35117b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)