タイトル画像

ついに明日から

2014.07.24(22:40) 858


まずはふたりの寝顔。お世話係はとっても癒される~。
今週は仕事4日間なのに暑かったからか、かなりバテてる。
眠くて眠くて仕方がない。

そんな時 癒してくれるふたり。
07241402.jpg

何て仲良しなんでしょう!

07241401.jpg

(コホン) さて、本題へ。

みーちゃん 今までお留守番はサークルインでしたが
明日からフリーにします。

本当はサークルに入れておきたいけど、もしもの停電で
エアコンが切れたら みーちゃんが死んでしまう。
この暑さだからね。

フリーにしてたら、あちこち窓開けっ放しの我が家、涼しい
場所へ移動するはず。
リビングにクーラーしてて室内ドア開けっ放して、廊下の窓を
全部開けて空気通して節電になってないけど まさかの場合が
怖いから。

さあ、みーちゃんは ちゃんと留守番出来るかな。
電気の線はtとどかないように隠して、後は抜いちゃおう。

アンディが完全フリーになったのは モモが亡くなってから
だったと思うから、少し早いかな。

07241403.jpg
07241405.jpg
07241404.jpg

さあて、明日はどうなるかな?
みーちゃんは お利口にお留守番できるかな?
お兄ちゃんにまつわりついて、困らせたりしないかな?


明日 初めてフリーで留守番するミミに お利口さんに
してねの ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みーちゃん 初ミッション | ホームへ | コーギーなら誰でも大丈夫?>>
コメント
ドキドキですねえ
意外とあっさり出来たりするんじゃないかと
思います
ミミちゃんが、自分でサークルに入って寝てたりしてね
結果が楽しみです(^_^)
【2014/07/24 23:17】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
こんばんは。マロ君いかがでしょうか。
全然知らなくて 記事で知ってびっくりしましたよ。
元気になって、お出かけしてくださいね。

ミミ ちょっと早いような気もしますが
停電になったら、確実に熱中症で倒れると思うので
怖くて放してあげることにしました。
壁紙など噛んでも大したことはありませんが、
アンディみたいに電気コードかじったりするのが
怖いのでほとんどは抜いて、抜けないものは
隠します。心配だわ~。
【2014/07/25 00:00】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/858-359eb7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)