タイトル画像

一夜で復活! 迷惑なアンディ

2012.05.07(22:40) 86

CIMG3396 (480x374)
(トイレはアンディの安らぎの場所。おもちゃも持ち込んでいる。)

昨日 あんなに疲れていたアンディだったが、お世話係二人が
仕事に行っている間、しっかり寝たようで またまた
パワー全開! エネルギー炸裂!

夜の散歩から帰ってから、家じゅう走り回り、モモにぶち当たって
お世話係に怒られる。

何日か前にも 大胆にもモモの上を飛び越そうとしてモモに激突。
自分の力がわかってない。可哀想なモモはびっくりして声も出ない。
プロレスの技じゃあるまいし、上から降ってくるなんて。

家の中で暴れたらダメ! とうとう 今夜 庭に出される。
夜の外は特に怖い子だから、短時間だけにした。
CIMG3402 (480x333)

CIMG3404 (480x327)
(お世話係がガラスに写りこんでしまったので消してます)
CIMG3403 (480x360)

入ってきても、やっぱり懲りてない。モモの事は大好きだけど、
怒られても、モモを遊び相手としか見てない。

モモ(お婆ちゃん)に優しくを 理解出来る日が来た時、アンディは
大人になるのかな。

 

ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日から 伏せを勉強しよう! | ホームへ | 連休疲れ>>
コメント
トイレが安らぎの場所 って?
暑くなってきて、トイレの方が涼しいのかな?

昨日の晩は雷が鳴っていて怖くてベットの隅の方にいましたが、今日はとても元気です

家じゅう走り回ると廊下や畳が傷だらけになってしまいませんか?我が家は傷だらけです。。。
恋姫はミーちゃんに体当たりしていますよ!そしてハムやささみなど口の中に入っているものを横取りしています。(完全に下僕です。。。

モモちゃんはあまり怒らないのかな~
【2012/05/07 23:06】 | カレン #- | [edit]
メッシュが気持ちいいんでしょうか?トイレ好きです。
一番落ち着くようですよ。
そのため、いつもトイレしたら、すぐきれいにしていないと
いけないです。プレッシャー!

雷鳴ってたんですね。大阪は全然鳴ってないし、昨日の竜巻は
怖いですね。茨城と栃木の間ぐらいだったんでしょうか。

食事のときは二人を分けてます。モモが取られるのは間違いないです。
食べるの遅いから。口の中の物までは取りませんが、落としたら取りますね。

モモはモモなりに大きな声で吠えて怒るのですが、あまり怖くないみたいです。
ビックリして飛退きますが、しばらくしたらすぐ寄って行ってます。
嫌われるという事がわかってないです。
【2012/05/07 23:44】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君・・・やっぱり、「懲りない犬」なんですね。

「しし丸と同じジャンルに入っちゃうよ、アンディ!」
と言っても、分からないでしょうね・・・(笑)

モモちゃんが、ちょっと心配です。
【2012/05/08 06:29】 | しし丸とーちゃん #lz12dlM6 | [edit]
おはようございます。
アンディ懲りません! この子は教育が難しいです。

理由は先代コーキーほど 食いしん坊じゃないからです。
食いしん坊ならしつけもしやすいのですが、
そうじゃない。

この子にあったしつけを見つけていかないと
いけないですね(泣)
【2012/05/08 07:10】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/86-f4d8da64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)