タイトル画像

虫追いは楽しい

2014.07.28(23:59) 862


07281405.jpg

07281406.jpg

アンディの虫追いはピーピー言いながら
動き回るから みんな迷惑してるよ。
今晩もひどかったね。
07281401.jpg

07281402.jpg

07281403.jpg

07281404.jpg

天井にとまってた小さな虫、結局どっかに行ってしまい
静けさが戻った。(居なくなってもしばらくは探し回ってる)

お兄ちゃんが騒いでいる間は隅に逃げてるミミ
一段落したら アンディに寄って行って
07281407.jpg

07281408.jpg

アンディは ここ何日か虫を見つけてなかったのに、
退屈すると探してしまうかな。

今日はミミはトイレシーツを少し破っただけで、あまり問題なく
お留守番できてた。思ったよりずっとお利口なミミ。

家の中を走りまわって、コギプロして ドタドタ騒がしい
ふたりに ポチ お願いします。
(楽しければいいや!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<甘いスイカは危ない! | ホームへ | もうちょっとでトラウマ克服>>
コメント
アンディ君が コードのかじり方を教えてたらどーしようと
心配してたの うぷぷ
大丈夫だったのね 安心だねv-218
ミミちゃん お利コーギーだわ♪
フリーお留守番 楽しいし♡
【2014/07/29 00:20】 | ぴのまりママ #- | [edit]
アンディくんとミミちゃん、二人でお利口にお留守番できて偉いですね。
そらは無理です。
最近、ちょっと悪いことしてはばあちゃんに怒られているようです。
ミミちゃんが、破壊女王にならないのがちょっと残念です。
【2014/07/29 12:31】 | そらぱぱ #- | [edit]
お返事おそくなってすみません。

コードはアンディの火事未遂(?)事件から
すべて届かないようにしてあるので 大丈夫と
思いましたよ(^_-)-☆
不要なものは抜いているし。

アンディは水道管とかも掘りおこしてたし、
壁紙だけですんでいるのでミミはまだ可愛いですね。

まりちゃんみたいに優しい子 目指します!
【2014/07/30 06:38】 | お世話係 #- | [edit]
我が家も人が居る方がお利口じゃないですよ。
きっとふたりだけで不安なのでおとなしいのだと
思います。お留守番させて可哀想ですよね。
ふたりには申し訳ないですが、老後まで
もうすこし待っていてもらわないと。

留守番はともかく、ミミは最近性格が強くなってきたので、
これから他の子にガウらないか、若干心配。
【2014/07/30 06:42】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/862-51cbad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)