タイトル画像

おつまみに輝く笑顔

2014.08.04(23:43) 869


もらったことないのに、毎晩毎晩 おつまみの横で
輝くこの顔

08041401.jpg
08041402.jpg
おやつもらう時の真剣な顔とはちょっと違うな。
もらえないと思うけど、もらえないかな?っていう時の方が笑顔。
何かおかしいなあ。

ミミは背が低いので見るだけで必死
08041403.jpg

この後 ミミはサメのおもちゃでアンディをコギプロに誘う。
(眠そうだけど。。。)
08041405.jpg
08041404.jpg
朝に昼に夕に夜に飽きることなく繰り返されるコギプロ

08041406.jpg
最近アンディが写真に協力してくれないとボヤいていたら 
突然の笑顔

08041407.jpg
08041408.jpg
今年の夏はふたりでたのしく遊んで過ごす幸せ。

来週は半分仕事お休みだから、今週は頑張ってね。
優しいアンディと だんだん強く、悪くなってきたミミに
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディを見てきて! | ホームへ | アーモンドを収穫>>
コメント
アンディくんもミミちゃんもヨダレがでていないようで、お利口です。
そらなんか、ヨダレをポトポトと落とすもんだから、ついついあげちゃいます。
お陰で、犬生初の13kg台に突入しました(笑)
【2014/08/05 12:30】 | そらぱぱ #- | [edit]
昨日は心配のコメントありがとうございました
おかげ様で何事もなく助かりました

すっかりいいコンビに仕上がりましたね
お転婆の妹を上手に受け止めているお兄ちゃんって感じがしますよ

ミミちゃんは今何キロになりました?
見た感じルルサイズのように思いますが

毎日暑いのでお気をつけくださいね
【2014/08/05 19:45】 | ルル父 #- | [edit]
何時も楽しく読ませて貰っています

アンディ君晩酌のお付き合いですか!

うちのコは泣きそうな顔で横にピタッと引っ付いてきます

↑私もついついあげてしまいますっ(*‘∀‘)
【2014/08/05 22:03】 | ポケ母 #- | [edit]
こんな笑顔向けられたら確実にあげてしまうわ
うちもケーキを切るとき 生クリームを絞っているときの
笑顔は極上です 
【2014/08/05 23:07】 | さのあママ #- | [edit]
よだれ垂らしますよ(^O^)
もらえるとわかっていて、なかなかもらえない時に
垂らします。もらえる可能性が低い時はよだれ
出てないかも。

我が家は意外とねだられてもあげない方だと思います。
それで最後は諦めるか、こっそりくすねるか という感じに
なります。油断は出来ません。

13kg台、そら君 アンディとあまり大きさ変わらない気が
していたのですが、大きいですね。
【2014/08/06 00:21】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。こちらこそいつも読み逃げで失礼しています。
大雨、洪水怖いですよね。我が家ならパニックになってるかも
しれません。ご無事に良かったです。
最近は警報が出ただけでビビってしまいます。

アンディ自身もやんちゃですが、お友達と喧嘩しない
優しい子なのでミミの良いお兄ちゃんになってます。
ルルちゃんとオリちゃんも仲良しですね\(^o^)/
ちゃんとまわれも出来て、ホントにお利口さん。

ミミは今8kgぐらいと思います。これで
止まった感ありです。
【2014/08/06 00:28】 | お世話係 #- | [edit]
初めまして、コメントありがとうございます。

アンディもよく泣きそうな顔をしますよ。
前は笑えない子だったんです。笑顔が少ない子
ですぐに真剣な顔してました。

我が家はあげない時はあげないので、くすねようと
狙っていますよ。うっかりしているとやられます。
全然教育できていないので(;一_一)
【2014/08/06 00:34】 | お世話係 #- | [edit]
へええ~、ケーキを切る時や生クリームを絞っている時が
笑顔なんですか?アンディはちくわとか、チーズとか
ソーセージとか、やっぱりおつまみです(^O^)
基本的にあげないのですが、たまに負けて最後の1口だけ
あげる時があります。

普段は心を鬼にしてあげてませんよ。
そのかわり、一口おやつの回数は多いです(;一_一)
【2014/08/06 00:38】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/869-5d7e439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)