タイトル画像

休みの前に食糧を補充

2014.08.08(23:59) 873


08081401.jpg

08081402.jpg

今日で仕事が終わった会社も多いから、会社近くの
お店はお盆休みに入るかもしれないと思って 少し
まとめておやつを買った。
お世話係は来週も仕事なんだけどね(;一_一)

こっそり引き出しに入れておこうと思ったのに、きっちり
アンディに見られていて、凄く嬉しそうな顔してた。
きっとおやつを持って帰って来た瞬間から気が付いて
いたんだろうな。鼻が利くからね。

今日の帰りはどしゃ降りで、お世話係全身びしょ濡れで帰宅。
そろそろ台風の影響が出て来たらしい。
この前の雨で被害がでた四国やその他の地域の方も続けての
雨でとても心配。何もなく台風に過ぎてほしい。

朝のふたりはいつものようにコギプロを楽しそうにしていた。
ミミ、頑張ってる( ^)o(^ )
08081403.jpg
この顔はどういうところ(?)
08081404.jpg
一段落して休憩中
08081405.jpg

そして夜 おやつの声を待って ダッシュできるように のびのび
ストレッチしているアンディ
08081407.jpg

気が付くとあっという間に寝ているミミ
08081406.jpg

いつでもどこでもコギプロで楽しめるふたりに
ポチ お願いします。
*ご用命があれば出張コギプロも承ります。        (←うそ)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<台風接近 | ホームへ | でん君が虹の橋を渡ってしまいました>>
コメント
アンディ君、おやつの補充を見つけちゃったんだね(笑)
嬉しそうな笑顔♪
その頃ミミちゃんはどうしてたのかな?

台風、久しぶりの直撃で家ごと揺らいでます(+o+)
いったいいつお散歩に行けるんでしょうか(笑)
ルカは濡れるだけだから、お家トイレになると思うけどね(^_^;)
【2014/08/09 17:01】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
お世話係さま

カーテンに隠れているアンディ君とミミちゃん区別がわからなかった私です。

ミミちゃんもすごく大きくなりましたね。
アンディ君との仲も良好だし、
ふたりでのお留守番も楽しそう?!

アンディ君、今日もおやつおいしかったかな?
明日もお天気悪くて、何日お散歩していないかな。
こう雨降りも続くとかないませんね。
【2014/08/09 22:18】 | ココアまま #- | [edit]
こんばんは。台風そちらからこちらに来ますね。
こちらはまだ大丈夫です。
朝の方が風がありました。
さっと行き過ぎて、何もないと良いですね。

ミミは食べ物 そんなに欲求がないので気にして
なかったかもしれません。アンディも先代のコーキーや
モモに比べると執着心が弱いです。ルカちゃんも
食べるの遅いし、ミミと一緒のタイプですね。

【2014/08/09 23:43】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
今夜はそちらの県の方が早くに警報が出ましたね。
お互いに気をつけましょう。
今晩7時半ごろ、市の車が避難所の案内をして
いました。心配な人は避難して下さいって。
別に行く気はないけど、もう少し早くに教えて
あげたらお年寄りが明るいうちに避難できただろうと
思う我が家でした。

今日もお昼はこちらは雨が止んでいたので散歩は普通に
行けたんですが、2週連続ドッグランに行ってないので
ストレス溜まっているかもしれません。
来週の休みは十分遊んであげようと思います。
【2014/08/09 23:48】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/873-baabc9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)