タイトル画像

人が寝ていてもお構いなし!

2014.08.12(23:59) 877


毎年 結局4日間ぐらいにしか取れてなかったお盆休み
今年は5連休取れました!
嬉しいな~。
08121402.jpg
そりゃそうだ。お留守番仕事もないから、アンディとミミも休みだね。
いつも休みは一緒(^○^)

今日は腹立たしいコギ飼いの話を聞いて、とても気分が悪い。
(ここに書くのは控えます)
何の見返りも求めず、無条件で愛してくれる飼い主に巡り会えた
ワンコ達は幸せだとつくづく思った。

難しい事は何にも考えてない、明るいふたりはお世話係①が
お酒飲んで寝ていてもお構いなし。
08121404.jpg
まわりでコギプロ始めてる。
08121403.jpg
アンディ、顔だけは怖いね。
08121405.jpg

08121408.jpg
みーちゃん、精一杯の顔
08121409.jpg

08121410.jpg
場所を変えて、まだ続く。
08121406.jpg

08121407.jpg

08121411.jpg

やっと静かになったなと思ったら 並んで寝てた。
08121401.jpg

毎日 よくこんなコギプロの隣で寝られるものだと思う。

ふたりが楽しかったら何でもいいや、大らかなお世話係家に
ポチ お願いします。(他のお家に迷惑掛けなければね、
ちょっとうるさいかな。。。)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お盆の入り | ホームへ | 朝も夜も笑顔がいっぱい>>
コメント
うちの職場も夏季一斉休業なるものが今年から導入されました。
13日~15日までの3日間です。
が、しか~し、そらぱぱの部署は窓口を閉めることができず、交代で休みを取ることになりました。
3月までに3日間とればいいので、ある意味こっちの方がいいかもしれません。

アンディくんもミミちゃんもしばらくはみんな一緒で安心してるでしょうね。
ゆっくりお休みください。
【2014/08/13 08:23】 | そらぱぱ #- | [edit]
そらぱぱさんは休みじゃないのですね。
お世話係①も休みじゃないので
お盆休みでも一人でワンコとのんびりしか
出来ないです。この機にほったらかしになっている家の事を
しておこうかと思います。

一斉+交代で休みが多いといいですけどね。
では今週も頑張って下さいね。
そら君とは別の3日間でのんびりですね。
【2014/08/14 00:11】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/877-f2aa12ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)