タイトル画像

昨日のお昼

2014.08.15(23:59) 880


08151411.jpg

とっぱなから みーちゃんのコギプロ。
相手は F.カナオカさん家のポーランドから来たミルトン君
08151404.jpg

ミルトン君とミミ 大きさが倍以上違うのに 
年が近いので お昼を食べに入ったリアンさんでずっと
遊び続けてましたよ。きっと頭の程度が一緒(^○^)

08151412.jpg
ミミ ミルトン君が寝そべってくれたので勝っているつもり
だろうね。

並んだらこんな感じ
08151406.jpg
大きさの違いがわかるでしょ。
08151405.jpg

ふたりはすっかり仲良しに。
08151410.jpg
(遠近法で大きさが同じぐらいに見える写真)

08151407.jpg
ミミが転がされてる時もあったね、そういう時は顔が
ちょっと固まってる。

アンディはミミのコギプロを見て自分もやりたかったけど
アンディがやりだしたらもっと派手になるので 今回は
ミルトン君と遊ばず。

こちらのお嬢様の方を見てたしね。
08151403.jpg
ハリティンママさんのところのちゅぱちゃん 穏やかで綺麗な
コギさん(スタイル 抜群!)
08151408.jpg
ハリティンママさんから素敵な絵ハガキを頂きました。
ご自身で描かれた絵で、とっても可愛いメルヘンの中の
コギさん
オリジナルだから載せないでおきますね。
(ハリティンママさん、ありがとうございました)

リアンさんは食事も美味しくて、涼しいシーズンは大泉緑地を
散歩も出来るから涼しくなったらオフ会にもいいかな。
誰か企画立てたら誘ってくださいね。
08151401.jpg

アンディは他のお客さんのワンちゃんを見ていたり、
よそのテープルで配っているお菓子を見ていたり
地味にごそごそしていたけど、比較的良い子で
08151409.jpg
助かるな~。(今はミミの方がずっと悪い!)
08151402.jpg

家でだらだらしているところを、アンディとミミもお世話係も
楽しいお昼の一時を過ごせました。
誘って頂いて、しかも送り迎えもして頂いてありがとう
ございました。


*アンディの困り事はヤマトさんのトラック音で騒ぐこと
どんどんエスカレートしてる。
慣れさせるために家でずっと音をかけておこうとYoutubeで
探したけど 録音されたトラック音を見つけられず。
どなたかヤマトさんのトラックの音の入ったもの 何かご存知
でしたら教えてください!


明日は遊びに行く予定だったのに、どうやら雨模様。
午後からでもいいから晴れて~ の ポチ お願いします。
このところずっと週末雨ですね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<水泳部員 活動報告その1 | ホームへ | 可愛い子を抱っこ>>
コメント
お世話係さま

アンディ君もミミちゃんも楽しくすごせてよかったね。
ミミちゃんの動きもどんどん活発になってきていますよね。
多頭飼いならではの楽しさ、いいなぁーといつも思います。
次にミミちゃんにあうのが楽しみです。

近くのブリーダーさんは会う機会も多くていいですね。
【2014/08/16 15:46】 | ココアまま #- | [edit]
こんばんは。
お盆は近くにしか出かけないのですが
家の中の普段できないことしたり、
途中で仕事に出たり、意外と忙しく
過ごしてます。

ミミはコーギーの事は全然気にならないようで
大きくてもコーギーなら怖くないのですって。
他の犬種の子にはかなり気を遣ってたりするのに
不思議です。
だたお昼を食べに行っただけで、暑い時間だから
寝転がってくれてただけですが、気分転換には
なったんでしょう。
【2014/08/17 00:16】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/880-18a01654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)