タイトル画像

水泳部員 活動報告番外編

2014.08.18(23:57) 883


水泳部員 活動報告その3と言いたいところだけど、
丘に上がっちゃったので、番外編ということで プールの隣の
ドッグランでトレーニング
写真がいっぱいあるので、ざざーっといっちゃいます。

08181402.jpg
俄然元気になったミミ
こんな余裕があったりする
08181417.jpg
ランではこの子がしっかり遊んでくれた。
08181409.jpg
もちろんこぎお君も一緒
08181414.jpg

08181401.jpg

08181403.jpg

08181404.jpg

08181405.jpg
そして、もう一頭 この子も少しだけ一緒だった。
08181410.jpg
(ごめんなさい。お名前 自信ないです)

途中カフェでこぎお君と休憩してたら 知り合いのコギさんに遭遇
このランの会員さんの2頭
08181407.jpg
08181408.jpg
08181406.jpg

ランに戻って、自慢げに先頭切って走るアンディ
08181411.jpg
この笑顔
08181412.jpg
08181413.jpg
みんなとっても楽しそうに遊んだね。

08181415.jpg
08181416.jpg
08181420.jpg
08181418.jpg
08181419.jpg
08181422.jpg

アンディ、大満足な夏休みの一日
08181421.jpg

プールとランを満喫したアンディとミミに
ポチ お願いします。

プールの動画は短い録画が18に分かれていて、
編集に時間が掛かるので、今週末になりそう(;一_一)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<休み明けにゲットした物 | ホームへ | 水泳部員 活動報告その2>>
コメント
残暑まだまだ厳しいですね。
でも プールで遊んでいる姿を見てると 涼しく感じますね
ミミちゃんも プールに慣れてアンディ君と一緒に
泳げるようになるといいですね(^-^)
ひなも 水泳部に入部出来るように 密かに特訓中ですが
あまり 好きではないようです(・_・;
ライフジャケットも買ったのにな…。


【2014/08/19 12:11】 | ひなたママ #- | [edit]
こんばんは。ひなたちゃんはお元気ですか。
うちの子はプールは大丈夫なのですが、水温が低い
川は苦手かもしれません。わんこも冷たいのでしょうね。
前に行った場所の水はきれいでしたが、確かに
冷たかったです。

今年、もう1回ぐらいは泳ぎに連れて行ってやりたいと
思ってます。ひなたちゃんも慣れたらきっと好きに
なりますよ。アンディも初めは嫌がってましたから。
いつの間にじぶんから入る子になったんでしょう(^○^)
【2014/08/19 23:36】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/883-91dea4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)