タイトル画像

いぬぱんシリーズ 

2014.08.21(23:59) 886


先日頂いたコーギードッグ(?)

いぬぱんシリーズというのだと初めて知った。

今日恐る恐る捕ってくれた人に コーギーをゲットするのに
どれぐらいガチャポンしました?と聞いてみた。

そうしたら 2回目で出て来たそうだ。ゲーム上手い人とか
こういうのも運が良かったりするのね。

最初に捕れたのは パグ で これもあげますよって
今日もう一つもらっちゃった。

08211401.jpg
08211402.jpg

あんパグ(?)が欲しい方はご連絡くださいね。
差し上げますよ。

今晩もアンディはカメラを出すと
08211406.jpg

最近はミミの方が良いモデル(^○^)
14211405.jpg

そういうとアンディは
08211407.jpg

アンディはムラがあるなあ~

08211404.jpg

寝てる時のモデルはふたりともパーフェクト
08211408.jpg

今はダブルへそ天で
08211409.jpg

今日もご機嫌のふたりに ポチ お願いします。

さあ、明日1日で週末。
今週ものんびりしようっと!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<履物フェチ | ホームへ | 夏休みの最後は>>
コメント
白馬からこんばんは。
いぬぱんは4と5(同じやつ)のコーギー持ってます。
私は4のときに1回でコーギーをゲットしました!
しかも2回やって2回とも♪
お友達のフレブルを取ろうとしたときは、全くダメ。
5は旦那が1回でゲットしてきました!
奇跡の夫婦です(  ̄▽ ̄)
今はいぬぱん6になるのをおとなしく待ってます。
タブルへそ天、かわいいです♪
【2014/08/22 03:29】 | くちゃ #- | [edit]
おはようございます。

いぬぱんと呼ぶのも初めて知りました。
コーギーのコルネは見たような気がするのですが
ガチャポンしないのでわかりませんでした。

既にシリーズ5なんですね。
ご夫婦共に並はずれた運をお持ちのようなので
次もきっと1回でゲットできますね~(^○^)

白馬で英気を養って帰ってくださいね。
お天気だといいな~。
【2014/08/22 07:36】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは!ご無沙汰しています。
アンの家族です。

いぬぱんガチャのコーギーかわいいですよね( *´艸`)
実はひそかに狙っていたりしてました。というのも、いぬぱん3のコーギーチョココロネが欲しかったからなんですが、気づいたのが随分と後だったので、残念ながら手に入れなかったんです。また再販されたらいいのになぁ…(^_^;)
アンディ君とミミちゃん、いつも可愛らしすぎます♪
夏はへそ天国ですね!

【2014/08/22 14:03】 | アンです #- | [edit]
こんにちは。
私もガチャポン苦手です(^_^;)

ダブルへそ天笑えます~^^
ルカはするけど、ラルはしないので・・・
コーキー会長もシニアになってもへそ天してたのかなぁ~

バタバタしてて報告が遅くなりましたが、関西進出の場所が決まりました。
神戸市西区神出町Good-Luck(ぐっどらっく)と言う所です。
(8/15のブログを参考に~)
我が家の参加はルカだけですが、来れそうかなぁ?
【2014/08/22 17:04】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
こんばんは。
コルネは私も見た事がありますよ。
あれは可愛かったですね。欲しかったです。
あれのシリーズをずっとやっているのですね。

この7月からのシリーズの中身を販売しているところでは
売り切れになっているそうです。7月からの販売なのに
早いですね。

アンディとミミ 良い兄妹になっているでしょう?
ホントに仲良しなんです。相性が良かったんでしょうね。
またアンちゃんとも会いたいです。うちのふたりとアンちゃんは
気が合いそうでしたね(^○^)
【2014/08/23 00:46】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。アル君とルカちゃん 再会できたんですね。
アンディとミミ 天候が悪くなければ参加の予定です。
活発なルカお姉ちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ。

ミミは意外と大人しい子Tで、八方美犬です。
飼い主さんまわりに重点を置いていますから
撫でてやってくださいね。アンディは走るのが大好きで
先頭を走りたいのでルカちゃんと競って走るかもしれませんね。

コーキーのへそ天は年とって心臓が弱ってくるとしなかったと
思います。後半は横向きで少し開いたりしてる程度でしたね。

【2014/08/23 00:55】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/886-07ae9748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)