タイトル画像

履物フェチ

2014.08.22(23:59) 887


アンディとミミ それぞれ嵌っていう物が

08221403.jpg

アンディの耳フェチはかなりの物だとわかっているが、
被害者は80%がミミ

ミミはお世話係達の履物に嵌ったらしく、うっかり普通に置いて
いったら連日悪さを。。。
08221401.jpg
帰ったらイタズラしている途中だったんだろう。ビチャビチャに
濡れてた。甲の方も噛んだ跡あり。

昨日はお世話係①の置いてあったサンダル2足もやってたそうだ。

アンディの耳フェチの方が何も傷まなくて助かる。

今晩はアンディがコギプロしたがって、おもちゃでミミを誘い出して
引っ張りっこから駆けっこ、コギプロ。
ミミが誘うのが多いけど、今日はアンディが遊びたかったのかな。

08221405.jpg

08221402.jpg

08221407.jpg

08221406.jpg

08221404.jpg

今週は眠かったな~。
明日、明後日のんびりしなくちゃね。

いつもと同じのんびり週末になるふたりに ポチ 
お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久しぶりのマイプール | ホームへ | いぬぱんシリーズ >>
コメント
お世話係様

アンディ君とミミちゃん、いい感じ(^-^)v
二人してお留守番しながら遊んでるのでしょうね。
実際コギプロしてる姿みてみたいです。
ほんとに仲良し兄妹ですね。
プールも楽しんで楽しそうなふたり。

ミミちゃんが履き物にいたずらしてるのは、ココアと同じです。
2年前の入院の時は、まだパピーだったので、
玄関においてる娘のおニューのサンダル食いちぎって
娘に大泣きされました。

最近は少し大人になったのか、いたずらもましになりました。

【2014/08/23 08:49】 | ココアまま #- | [edit]
こんばんは。
ミミはみんなより遅くて、悪さは今がピークか
更にひどくなるかもしれません。

留守番中はたぶん 寝てると思います。
ふたりだけだとあまり遊ばないと思います。
(勝手に想像してるだけで、遊んでるかも
しれません)

サンダルの破壊だけじゃなく、シューズの紐通しも
ことごとく潰され、紐を変えないと履けません。

まあ、そんなこともそのうち笑い話になるでしょうね。
当分先ですが。

【2014/08/24 01:07】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/887-ffab6aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)