タイトル画像

久しぶりのマイプール

2014.08.23(23:25) 888


08231401.jpg

今日も309ドッグラン 小型犬エリアはほんとに小さい子
ばっかりで最初に入ったら ワンコに慣れてない子がいて
怖がって逃げるのでアンディとミミがつい追いかけてしまい
すぐに撤収してフリーエリアヘ。こちらは追いかけて更に怖がらせた
ワンちゃんに謝ったのだけど、小型犬さんの飼い主さんも慣れて
なくてすみませんと言ってくださってホッとした。

今回は忘れずにマイ栓を持って行ってたので、犬数も少なかった
フリーエリアに専用プールが出来た。
水なしでフリーエリアはきついからね。
08231404.jpg

ミミはアンディお兄ちゃんが入って気持ち良さそうにしているのを
見て不思議そう。

興味はあるのだけど、入れてもすぐ出て来ちゃう。
08231410.jpg
08231411.jpg

フリーエリアで会ったお友達
こゆきちゃん
08231414.jpg
今日は思いきりアメリカンな 楓ちゃん
08231408.jpg
08231409.jpg
トットちゃん と ピピちゃん 
08231405.jpg
08231406.jpg
08231407.jpg

ミミも何だかだんだん強くなってきた気がする。
(態度が大きくなってきたような?)
本日も飼い主さんまわりは忘れず
08231413.jpg

08231403.jpg

最後はアンディのプール笑顔で
08231412.jpg
08231402.jpg

お世話係地方 今日もお天気、暑かった。

久しぶりのマイプールを楽しんだアンディと 
珍しげに見ていたミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お盆休みのプールの動画 | ホームへ | 履物フェチ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/888-bd2fde2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)