タイトル画像

日曜日の散歩

2014.08.25(23:43) 890


日曜日は昼から猛烈に雨が降って道に水が溢れないか
心配だった。しかし、お世話係地方で降った時間は短時間で
助かった。大阪の北の方はもっと雨が降って大変。
最近はどこが豪雨に襲われてもおかしくない。
今年はもうこれ以上どこにも被害が出ませんように!

日曜日 夕方5時ごろ 雨が一時止んだのでふたりと散歩へ。

08251403.jpg

不安そうだったアンディも 散歩出来て嬉しそう。

08251401.jpg

畑では里いもが良く育って
08251404.jpg

お寺のザクロも膨らんできた。
08251405.jpg

散歩で笑顔が見られて良かった。
08251402.jpg

ところで、アンディはまたまたフライング気味
08251407.jpg
ミミが呆れた顔してる(^○^)


今晩帰ってきたら、新聞がぐちゃぐちゃ。。。
お世話係①が夕方帰ってから、もう一度出かけた後に
悪さをしたらしい。

最近の悪ををすべて引き受けているらしい ミミに ポチお願い
します。(アンディは見てるだけなのかな?)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<この季節に思い出す味 | ホームへ | お盆休みのプールの動画>>
コメント
最近の天気は異常気象ばかりですね。
温暖化の影響なんでしょうが自然には勝てないですね。

アンディ君の笑った顔ホントコリィにそっくり^^
フライング気味にアンディ君も私は好きですよ^^

【2014/08/26 13:11】 | あき #- | [edit]
こんばんは。
そうですね アンディは、だんだんコリィ君に似てきているように
思います。頭は子供っぽくてまだまだやんちゃなので、コリィパパとは
ちょっと違うでしょうね。

最近どこに大雨が降るか、わからないですね。あきさんのところは
大雪で大変だったし、異常気象ですよね。
【2014/08/26 23:53】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/890-24225fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)