タイトル画像

この季節に思い出す味

2014.08.26(23:46) 891


このシーズンに2年連続で食べていた美味しい物を
ふと思い出した。

ご家の事情で廃業されたGベリーさんのマスコットベリー
甘くてとっても美味しかった。ビルの管理人さんにも
お裾分けして 凄く喜んでいただいたのが去年の今頃。
可愛いギーちゃんもどうしているかしら。
皆さん お元気でいらっしゃるかしら。

去年記事はこちら 

ついでに去年の今日は体調崩してブログを休んでた。
今年は大丈夫だけど、新鮮な記事は書けず(^○^)

今日もふたりは お世話係の食事中からドタバタと
アンディを誘うミミ
08261401.jpg

08261402.jpg

08261403.jpg
いつもフガフガ言いながら歯をぶつけあったり
08261404.jpg

08261405.jpg

08261407.jpg
とにかく 嬉しそうなミミ
08261408.jpg

08261409.jpg
みーちゃん、目が落ちそう~!
08261410.jpg

ちなみに先週はみーちゃんのうちの子記念日でもあったけど、
みーちゃんに言ったら、
どうして保育園から帰って来た日が記念日でちゅか?
と 聞かれそう。聞かれたら、保育園の卒園記念日と伝えるかな。

今日も雨が少し降った。
週末はお天気になってほしいふたりに ポチ お願い
します。 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ふたりずつの共通点 | ホームへ | 日曜日の散歩>>
コメント
ミミちゃん、もう一年たったのですか?
早いもんですね。
アンディお兄ちゃんも3歳。
モモちゃんは何歳になったかな。
これだもの人間だって知らぬまに歳とりますね(笑)
いつ見ても仲良しの二人で、羨ましいです。
【2014/08/27 22:06】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんばんは。
モモは18歳半になりました。コーキーが今年で20歳です。
アンディもあっという間の3歳まじか。
ブログもスタートから2年半以上絶ちました。
ブログを書き始めたのは久々の元気な子犬で
手を焼いたからでした(;一_一)
良いお兄ちゃんになってくれたけど、破壊活動は
いまも続いていますよ。
そらぱぱさんと知り合って2年半ぐらい絶つって
ことでしょうね。ホントに早い!

【2014/08/28 00:04】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/891-d2f2ca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)