タイトル画像

ふたりの距離は。。。その2

2014.08.31(22:39) 896


プール日和だった昨日の続き。
お世話係家 実は痛恨のミス。タオル入れたバッグを
玄関に置いてきた(>_<) お互いに積んでくれたと
思ってたよ。ショップでタオル買えたので問題ないけどね。

京美犬のとわちゃん と アンディ 
親同士は乗り気なのに、何度会ってもあまり進展なし。
今回はどうかな?

今日のトップバッターはミミ
08311404.jpg
泳ぎが格段に上手くなって、泳ぎながらよそ見したり
方向転換できるようになってきた。(また動画で!)
08311403.jpg
ちょっと慣れてきて余裕が出て来た。

こぎお君は今回はあまり泳がず、マイペース。
08311406.jpg
だからプールサイドの写真が多い。
相変わらずの美男でしょ。
08311405.jpg
08311407.jpg

とわちゃん、まだ水泳トレーニング中 
泳げているのに、お水が少し怖いかな。
08311410.jpg
08311411.jpg
08311414.jpg

アンディはこのプールが好きで、どんどん上手になってきてる。
08311412.jpg
08311413.jpg

08311408.jpg
上の写真、仲良くわらわらしているようだけど、とわちゃんと
アンディは一緒に写ってない。

ふたりの実際の距離がどんな感じだったかというと
08311402.jpg
08311401.jpg
一緒に写っているのか?と思われるような、残念な写真ばかり。

寂しいので無理やりツーショットに写真を組んじゃおう。
08311409.jpg

動画の方はまだマシだったので、編集したらご覧くださいね。
アンディもとわちゃんに泳ぎで良い所を見せられたし、
相性は悪くないみたいだけど、とわちゃんが怖がりさんかな。

そしてこの後、アンディは別の子とツーショット
気が付いたら勝手に並んでましたよ。
08311415.jpg
アンディ、浮気はいかん!

明日のドッグラン編もお付き合いください!

今日はのんびりお家で静かに過ごしたアンディとミミに
ポチ お願いします。
(静かな理由 ヤ●トさんがほとんど通らなかったから)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ふたりの距離は。。。その3 | ホームへ | ふたりの距離は。。。その1>>
コメント
ミミちゃんも上手に泳いでますね。
やっぱり、プールは最高ですね。
流れがある川とは大違い(笑)
アンディくんは貫禄の泳ぎですかね。

結局、そらの川遊びも2回で終わったし、今度草津の温泉プールにでも連れて行ってみようと思います。
【2014/09/01 12:24】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんにちは。
2人ともプール、最高の笑顔で満喫していますね。
まだまだプールの季節は続きますね。

アル家はお兄ちゃんに会いに行ってきました。
今度はお世話係さんもご一緒にいかがでしょうか(笑)
【2014/09/01 16:30】 | アル父 #- | [edit]
あら、温泉プールですか、良いですね。
うちのふたり、川遊びは水が冷たすぎると
ダメみたいです。普段優しい温度の水に
入っているからでしょうね。
温室育ちで(;一_一)

川でそら君のテンションが上がらないのも
わかるような気がします。こんなに泳ぐの
楽しんでるアンディもダメですから。
ミミ うまくなって来ましたよ。
【2014/09/02 00:04】 | お世話係 #- | [edit]
行きたいです、天狗、天狗。
そら君も、あずきちゃんも。みんなみんな会いたいです。
なかなか行かれないですけどね。
さくちゃんと一緒に大阪チームで行けたらいいな~。

アル家はお子さんが生まれてからもフットワークが
軽いですね。お子さんが元気で健康な証拠ですね。
こぎおママさんとこの前 アル家の話をしていました。
アル君とお子さん(名前は伏せますね)仲良しで
良かったねって。
【2014/09/02 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/896-5459809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)