タイトル画像

たまにはパシッと叱りましょう!

2014.09.03(23:40) 899


昨日の事、アンディは元歯みがきおもちゃだった物で
遊んでいた。

09031401.jpg
見た目は潰れていないように見えるけど、中身はとっくにない。

かなり前に中身が飛び出したとき、アンディは気が付いて
なかったので、お世話係が取っておいた。
09031402.jpg
中身は卵型の笛だった。

アンディが残骸のおもちゃで遊んでいたところ、ミミが
やってきてアンディから実力行使して奪い取った。

がっかりしているアンディ(写真無し!)

可哀想なのでお世話係がミミから取り返して
アンディにあげた。アンディの感謝の声が聞こえたような。。。

アンディはミミよりずっと強いのだから、ガツンと言って
やればいいじゃない。どうして言わないの?


09031404.jpg

おもちゃはみ~んな ミミのでちゅ!
09031403.jpg

喧嘩も全くなく 我が家は平和!
09031405.jpg
(そしてミミはどんどんわがままに。。。)

優しいアンディ、ちょっとわがままなミミに ポチ お願い
します。
(そのうちミミもきっと優しい子に)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<コギプロのポジションは絶対変わらない | ホームへ | ふたりの距離は。。。その3-2>>
コメント
こんにちは。
アンディ君、優しく見守っているのですね、きっと(笑)
コギプロは良いけど、争い事は嫌だよね。
ミミちゃんも、それがわかって甘えているのでしょう、たぶん(笑)
いつまでも仲良くしてくださいね。

【2014/09/04 13:14】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。

コーキーとモモは食べ物だの、何だかんだと
ちょこちょこ喧嘩してました。モモがコーキーに
唸ったからです。
売られた喧嘩を買うコーキーでした。

アンディとミミはびっくりするほど仲良しです。
お互いに喧嘩が嫌いなのでしょう。
穏やかな性格の子たちで助かってます。
【2014/09/05 01:25】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/899-3e75a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)