タイトル画像

昨日と今日は

2014.09.05(23:59) 901


昨日と今日は お世話係は東京へ行ってました。
2日間 とにかくよく歩きました。

ホテルは最近なじみのキャマタに取って
キャマタのマダムと のんさん に晩御飯を
付きあって頂きました。
急に連絡したのに、快く出てきて下さって
ありがとうございました。

食事はイケメン兄弟の居酒屋でしたが、
1枚も写真を撮らなかった。(食べ物写真は元々苦手)
先に更新されている Sマダム のブログで雰囲気だけ
どうぞ。 

アンディからもお礼を
09051405.jpg
(出来た息子ということで。。。)
上の写真に写っているのが、お二人から頂いた物
いつもいつもたくさん頂いてありがとうございます。
おかげで楽しい夜を過ごせました。

実は写真に写って無い物をもう一つ頂きました。

はい、ミミ
09051402.jpg

お尻ふりふりでちゅよ! 可愛いでちょー
09051404.jpg

関係ないのに お兄ちゃんまで一緒に写ってるでちゅ。
09051403.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。

馬子にも衣装 ちょっと可愛い子ちゃんに
見えるミミに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ドッグランでのワンコ達の会話 | ホームへ | コギプロのポジションは絶対変わらない>>
コメント
こんにちは。
関東に上陸されていたのですね。
手前にご用事がある際にはお声かけ頂ければ、一家でお見送りさせて頂きます。
(リニアモーターカーが開通した暁には、ぜひS模原市にお越し下さいませ。)
ミミちゃん、かわいいですね。とても似合っています!
ますます美人さんになりますね。
【2014/09/06 17:19】 | アル父 #- | [edit]
お袖があったのね・・・長かったのでは・・
とても似合っててかわいいけどe-266
先日はありがとうございました
いろいろ聞いていただいてすっきりしました
今度はみんなで集まれるといいなあ
おみや ごちそうさまでした
【2014/09/06 22:48】 | さのあママ #- | [edit]
こんばんは。
リニア ルート決まってるんですか。
出来たら是非是非! (中国のリニアずっと前から
ありますが、一度も乗ったことないです)

T京は展示会が多いので行く機会が多いです。
たいがいは日帰りなのですが、この展示会は
1日で見られないです、広すぎて。

ミミの服、こういうの着せたことがなくて
似合いそうに思わなかったのですが、結構可愛いですね。
(親ばかの一言)頂いたアンディ、ミミ お揃いの
洋服も旅行の時に着せようと思います。
家では勿体ない!

【2014/09/07 00:41】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
こちらこそいろいろ頂いてありがとうございました。
既に二つは完食です。
美味しかったです。

ミミの服、意外や意外、似合ってますよね。
こういうふりふり服が似合うとは思いませんでした(^O^)
袖は無いのです。フリルを付けてあるだけです。
だから短足ミミでも大丈夫です。
こういう服を着て行くお出かけ先を探さないと。
普段はコギプロみーちゃんですから。
【2014/09/07 01:07】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/901-b914a622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)