タイトル画像

ドッグランでのワンコ達の会話

2014.09.06(23:59) 902


09061401.jpg

今日は午後から天気が崩れるし、お世話係①が
出掛けるので、午前中にドッグランへ。

今週は1日居なかったし、週末は家族サービス。

ドッグランに行ったらキューピーちゃんが居ました。
09061405.jpg
早速近づくミミ
09061402.jpg
09061403.jpg
09061404.jpg

そこに こゆき先輩
09061408.jpg
09061409.jpg

お泊り保育だった(?) ぽっちゃん
09061407.jpg

帰りがけにすれ違いのボス君
09061406.jpg

アンディとミミは
09061411.jpg
09061412.jpg
09061413.jpg
09061415.jpg

走ったり、日陰で休んだり
09061410.jpg
09061414.jpg

雨が降るまでに遊べて良かったね。
09061416.jpg

今夜の大雨、雷でアンディはお世話係にべったり。
ミミはいつもどおり豪快に寝ていた。
やっぱり雷を全く気にしてない(今のところ)

今日のワンコ達の会話、きっとホントにこんな事考えていたと
思う(^O^)
とにかくミミはしつこいから迷惑がられているのは間違いないかな。
(たまにアンディも。。。)

ご訪問ありがとうございます。
今日もふたりにポチっとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミの理想の彼氏 | ホームへ | 昨日と今日は>>
コメント
先日は、お誘い頂きありがとうございました。
ブログ見ると、ミミちゃんのアンヨばっかり目がいってしまいます(笑)

大したもの持っていかずに、沢山頂いてすみません。
アベノハルカスカステラ(舌を噛みそうです)、美味しかったです。
Sママからのお洋服、とっても似合ってますね♪
舞踏会デビューかしらね?
【2014/09/07 14:54】 | かぴ #- | [edit]
早速、読者登録していただきありがとうございます。

ミミちゃん大きくなりましたね。

アンディ君も優しくていいお兄さんですね。

いつもほのぼのとしたブログで癒されています。

我が家のりんちゃんは、太ってしまって 

3㎏程痩せないといけません・・・(-_-;)

太るのはすべて飼い主の責任ですものね・・・。

フード減らしても なかなか結果は出ません。。。

でも体や足のために頑張らないと・・・です。

【2014/09/07 21:26】 | もっちゃん #- | [edit]
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
こちらは無料の物とカステラだけですみません。

頂いたゼリーなど、胃袋に納まりつつあります。
ゼリーは半分頂き、わんこクッキーは少しずつ
ごま油だけまだですが、コレステロールゼロがいいですね。

ミミ 似合っていると思って喜んでます。
お嬢様らしくなって。
【2014/09/07 23:24】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
ブログ別になっても、再会されてよかったです。
りんちゃん、太ったのですか。
徐々に体重を落としてくださいね。
おやつが太るもとかもしれませんね。
うちも先代時代から体重の調整などやってきました。
心を鬼にして頑張って下さいね。

ミミ、大きく成りましたよ。アンディと凄く
仲良しで嬉しい誤算です。こんなに仲良くなるとは
思ってなかったです。

【2014/09/07 23:29】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/902-bc3b3bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)