タイトル画像

今日は靴がリビングにありました

2014.09.11(23:59) 907


09081406.jpg

お世話係家、今日はふたりとも帰りが遅くなって
お世話係①が戻ったら、靴が一足 リビングに
転がっていたそうな。
(そろそろ捨てようと思って玄関に出してあったんだけど。。。)

その靴には特に損傷は無かったけど、中敷きが
抜かれていた。中敷きは別の場所にあって、これも
損傷なし。いったい何をやってたのか?

ウェブカメラを取り付けて置いたらわかるかもね。
大したことはしてないけどね。

アンディはフリーの留守番になってから何一つ悪さを
したことない。気を張って留守番の仕事しているからだと思う。
ミミはアンディが居て、気楽に留守番しているから
イタズラを繰り返すのだろうな。

09111401.jpg
いやいや、それは言い過ぎ。おもちゃも壊さなかったら
楽しく遊べるのに。

09111403.jpg

ミミは大きくなるのも遅かったけど、頭の発育も遅い?
イタズラのピークが今かな~。
お漏らしはなくなったから、それだけでも助かる。
一歩一歩進みましょうね、みーちゃん。

明日1日行けば3連休。
日曜日はあの子に会いにちょいっとお出かけ。
ミミと大きさ比べからかな(^O^)

日曜日の楽しみをまだ知らないふたりに ポチ 
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<玄関まで迎えに来なかった訳 | ホームへ | 地味に悪さ>>
コメント
とうとう、会える日が近づいてきましたね!
1歳2ヶ月のミミちゃんと、2歳3ヶ月のルカ^^
どっちがお転婆でしょうかね~(笑)
ルイ母さんに見てもらわなくっちゃね♪

お天気も良さそうだし、たくさんのコギちゃんが集まってくれるので、アタフタしそうです(^_^;)
どうかよろしくお願いしま~す\(^o^)/
【2014/09/13 00:20】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
いよいよ出発ですね。道中気を付けてお越しくださいね。

ルカちゃん、姉妹の中で一番似ているような気がしています。
並んだらどうかしら。ノンちゃんと3姉妹とルイ母さん、
アル君で写真撮ったら面白いでしょうね。
コギプロして遊んでくれたら可愛いだろうな~\(^o^)/
【2014/09/13 00:47】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/907-57a81db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)