タイトル画像

ホントは大好きなんだ!

2014.09.17(23:59) 913


ドッグラン満喫した 翌日月曜日の普通の散歩。

遊歩道までの道を歩いていると
お世話係は見つけてしまった、あれを。

09171401.jpg

アンディが大興奮する ヤ●トのトラック!

うわ~、面倒(>_<)

09171402.jpg

まだ気が付いていないけど、気づくのは時間の問題

09171403.jpg

とうとう気が付いた。 ミミもアンディが隣で興奮して
ヒンヒン鳴いたりするので大迷惑してる。

トラックは追いつくまでに少しだけ車を動かしたが、まだ
進行方向のある会社の中にあった。
09171404.jpg

残念(=アンディだけ)ながら、エンジン音を聞くことなく ここを
通過。

急激に秋めいて、遊歩道の裏のお寺の木々が色付き始めた。
何だか早いなあ~。
09171405.jpg


09171406.jpg

最近はヤ●トさんでもアンディが気が付かない音の車が
あるので、それに変わっちゃったらいいな。アンディは
ホントは大好きな音なのかもしれないけど、犬が変わったように
興奮するから止めさせないとね。

実はヤ●トのトラックが大好きなアンディに ポチ お願い
します。(ミミは迷惑でいつも興奮してるアンディに怒る。)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<朝の庭の困り事 | ホームへ | チェブちゃん>>
コメント
こんばんわ。
すっかり秋めいてきましたね。
わが家の所は、夕方になると一気に冷えるようになってきました。
アンディ君、音が好きなのね。
なにか気になる音程なのかな~。ワンコは繊細に音をキャッチしますものね。
【2014/09/18 18:32】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
こんばんは。トラックの音 ずっと嫌いだと
思ってたのですが、聞きたいらしい事が
わかって来ました。音がしないとつまらなそうに
しています。ハイブリットの音がしないタイプのは
夜すれ違っても全く気付かずです。

わざわざ追いかけてエンジン音待ちしてるので
たぶん好きなのでしょうね。

朝晩 オーサカでも冷えるようになってきました。
急に秋が来ると 夏が恋しいです。
【2014/09/19 00:08】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/913-884d6a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)