タイトル画像

季節の変わり目だから

2014.09.21(23:01) 917


09211401.jpg

今日はミミが午前中 にわかに側にやってきて
うっ、うっ、うっ と えずいた。

座布団にされたら困るので誘導して被害の無い場所へ
誘導。

朝食べた物を戻す。

そう言えば何だか気持ち悪そう。

側でそっと寝かせて様子見。

午後からもう一度戻して 吐き気はマシになった。

散歩も行きたいと言って行ったし、夜には
食欲も復活。いつもの半分をふやかしてあげたら
完食でもっと欲しい様子。

今はへそ天も復活。7割ぐらい復活かな。
09211402.jpg

ぐっすり寝て明日は普通にもどろうね。

09211403.jpg

夕方は気が付くと家族全員リビングで昼寝状態。
みんな夏の疲れがでているのかな。

ミミに明日は普通に戻ろうねの ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<すっかり治ったでちゅ | ホームへ | 秋めく季節の散歩>>
コメント
ワンの全身で吐く姿を見ると…
かわいそうで涙が出て来そうになります。

ミミちゃんお大事に
早く良くなります様に(^o^)/
【2014/09/21 23:54】 | ポケ母 #- | [edit]
何でしょうね?

家も年に1~2回戻すことはあるけど よくわかりません

疲れですかね お大事にね

【2014/09/22 20:56】 | ルル父 #- | [edit]
こんばんは。ご心配をお掛けしてすみません。
大したことないですけど、本犬はいつも
元気なのでちょっとショックだったみたいです。

でも、気分が悪い時に頼ってきてくれるのは
嬉しいですね。

ルル父さんの企画に参加なさったんですね。
いつかは高知のファミリーに会いに行きたいですが、
なかなか出来てないのです。
【2014/09/23 00:26】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
前日に調子悪いとかなくて、突然具合が
悪いみたいな事ありますよね。
だいたい1日で治るのですが。
ミミはまだ身体が大人になりきれてないので
体調崩しやすいかと思います。

アンディは前よりかなり胃腸の調子が安定
しました。ミミももう少しで大人になりますので
安定すると思うのですが。
【2014/09/23 00:30】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/917-483c2899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)