タイトル画像

まだまだ暑いドッグラン

2014.09.23(23:59) 919


かなり涼しくなったと思ってけど、秋分の日の今日は
暑かった!

昼からのんびりしたくて、アンディと調子の戻ったミミを
連れてドッグランへ
今日もいっぱい走ったけど、何だか走っているところは
写真撮り忘れ。

09231408.jpg

小型犬エリアのプールにお水が入ってなかったので、広い
フリーエリアでひとまず走ることに。

09231417.jpg

09231416.jpg

09231418.jpg

そうこうしていると、オーナーさんが暑いからプールにお水を
入れてくれることに。

ホースのお水に喜んでゴロすりするアンディ
09231402.jpg
えへっ と喜んでいる声が聞こえそうな。
09231403.jpg
ミミもプールを散策
09231409.jpg

09231410.jpg

09231412.jpg

今日同じ時間にドッグランに居たお友達
09231413.jpg

09231405.jpg

09231415.jpg
ラッキーちゃんと同じお家のワンちゃん 何度もお名前を
お聞きしたのにメモらなかったので忘れてしまい。。。 (ごめんなさい)
09231401.jpg

09231411.jpg

09231404.jpg

09231414.jpg

広いプールなのでなかなかお水が入らないけど
アンディはお水でゴロゴロ出来ただけで大喜び。

今日も ミミのキャンと言う声でラッキーちゃんに
モンスターお兄ちゃんぶりを炸裂させたアンディ
ミミは別にイジメられたわけじゃなかったのに、状況も
確認せずに吠えてすぐ苦情。


帰りの車の中 ご機嫌で帰るふたり
(ミミはいつも前歯を引っかけてる)
09231419.jpg

明日は仕事だけど、あと3日行けば また休み

よく走ってすっきりしたふたりに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みーちゃん 予防注射 | ホームへ | すっかり治ったでちゅ>>
コメント
ミミちゃん体調戻って良かったです。
実はコリィも今日朝散歩前に嘔吐しました。
季節の変わり目ですから体調崩しやすいのかもですね。

アンディ君ホントプール好きですね^^
ホースにスリスリしてるアンディ君みて私までニヤケてます^^
【2014/09/24 12:48】 | あき #- | [edit]
昨日は、本当に暑かったですね(^_^;)
アンディくんもミミちゃんも
プールと言うには
ちょっとお水が少なかったけど
クールダウンできて
良かったね(*^^)v

とわちんは、昨日 山口在住のブロ友さんが
京都に来られたので
南禅寺で会ってきました♪
小柄でとっても可愛いコギちゃん(女の子)でしたよ
ママさんも、とってもステキな方で
楽しかったです(#^.^#)

とわちんは、相変わらず
落ち着きが無くて・・・
笑われました(笑) ぷぷっ^m^
【2014/09/24 19:09】 | きなはは #- | [edit]
コリィ君 大丈夫ですか。
ミミも突然吐いて、その日は具合悪そうでしたが、
翌日からケロッとしてました。
コリィ君も戻したらスッキリのパターンだといいですね。

アンディよりジョーイ君の方がよっぽどお水すきなのでは?
アンディ 川は水が冷たいから苦手らしいです。ジョーイ君は
すいすい泳いでましたね。
【2014/09/24 23:56】 | お世話係 #- | [edit]
きなははさんもホントにお元気ですね。
毎週予定がいっぱいで尊敬してます。
しかも交友が広いですね。
山口の美コギさんですか。とわちゃんと
美の競演ですね。みーはちょっと無理か(^O^)
とわちゃん 落ち着きないですか?
そんあ風には思わないけど。

うちのドッグランは散歩の代わりですから。
近いしね。
プールの水 入るのが間に合わず 水たまり状態
でしたが午後からの子たちは十分プールになってたと
思います。
アンディはマイプールでもいいぐらいだから
気にしてないはずです。それにしてもドッグランは
涼しい方が良いですね。蚊にもよく刺されます。
関西にデング熱が来てたら、早い時期に罹ってるかも。
【2014/09/25 00:07】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/919-2456ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)