タイトル画像

ミミが一緒に寝るんでちゅから

2014.09.26(23:59) 922


昨晩の夜中の話 (夜中なので写真無し)

ミミはさっさと寝室に行って寝ていたので
お世話係はアンディを誘って寝室へ。

アンディを隣に寝かせていたら、どこかで寝ていた
ミミが突然乱入!
強引に枕の上に乗って割り込んできた。

09261401.jpg

09261402.jpg

ミミがお母さんと寝るんでちゅから、
お兄ちゃんはどくでちゅよ。


アンディは逆の時 割り込んだりすることはなく、我慢して見てる
だけなのに、ミミは何て ワ・ガ・マ・マ

結局アンディはミミに襲われて、眠いのに戦わせられて追われ、
アンディが居なくなった後に 治まるミミ

09261403.jpg

しばらくしてミミはまたどこかに行ってしまい、アンディは
戻ってきた。
ミミはいつもの布団の下の方へ行って寝たらしい。

09261405.jpg

09261404.jpg

夜もなかなかすんなり寝させてもらえないお世話係。

もっとゆっくり寝たい!

09261406.jpg

ミミの乱暴にもガマンしているアンディに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久しぶりに飲みました | ホームへ | まるまるフォトさんの写真>>
コメント
こんにちは。
ミミちゃん、お兄ちゃんと同じ事をしたいんですね。アンディ優しいから我慢しているのですね。
しばらく実力行使は続きそうですね。
お世話係さんは寝不足で大変かもしれませんが。

枕、何で気付くと先に寝ているのでしょうか?
アルも、玄関で寝ていたのに、夜中にトイレに行って戻ると陣取っています。真ん中で(笑)
アル母の時はそんな事しないのに。
【2014/09/27 10:41】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。アル父さんと同じ目にあってます。
アル君はパパっこでしたか?

トイレに行っている間に枕元はアンディかミミに
必ず取られています。
寝ていて寝苦しくて起きると、ふたりに頭のまわりを
固められていたりします。
ミミはお世話係①の方でも寝ますが、アンディは
私側でないと寝ません。
ちょっと迷惑だけど、嬉しいです。
【2014/09/27 23:47】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/922-63281256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)