タイトル画像

引き継がれて嬉しい

2014.09.28(22:55) 924


今日はふたりに長いおやつをあげた。ミミには
最後の1本の肉巻きガム、アンディにはもっと太いガム

アンディはやっぱり紋次郎食い
(紋次郎食いが気になる方はこちら  )
奥のモザイクは気にしないでくださいね(;一_一)
09281401.jpg

09281402.jpg

09281403.jpg

09281404.jpg

09281405.jpg
アンディは下に寝そべって手を使って食べることが無い。

ミミになるとちょっと違う。
09281406.jpg

09281407.jpg

09281408.jpg

09281409.jpg

ミミは片手で押さえたりしてるように見える。
普通はこのいうイメージか、両手で持って食べるイメージ。
アンディの食べ方は横着にしか思えない。
本人が食べやすければ別にいいのだけど。

だんだん寒くなってきたので、そろそろ少し暖かいベッドも
使ってくれるかなと思って、モモの無傷のベッドを出してみた。
ミミに丁度よくて、使ってくれた。モモはこのサイズが丁度
だったのに、中で方向を変えられなくなってもう1サイズ
大きいのに変えたんだった。

09281410.jpg

ミミが使ってくれて、きっとモモも喜んでいるね。
後はアンディがモモの大きい方のベッドを使って
くれないかな。

お姉ちゃんのベッドをもらってミミに良かったね の
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<また可愛い物 頂きました | ホームへ | 久しぶりに飲みました>>
コメント
ミミちゃんのドーム型のベッド、憧れる~
ルカもこういうのに寝てくれたら暖かいと思うのに破壊してしまう・・・
今年はもうちょっと落ち着いたから大丈夫かな?
勇気を出して買ってみようかしら(笑)
ガムも上手に食べてるね(^^)v
【2014/09/28 23:21】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
アンディ君、紋次郎食い上手ね(^u^)
らん丸もガムは紋次郎食いよ(^^)v
ミ~ちゃんは上手に手で押さえて食べるのね
食べ方にも個性って出ますね(^_-)-☆
ガムとかの硬いおやつを食べてる姿って、つい見惚れちゃう

ドーム型のベッドで気持ちよさそうな寝顔(*^_^*)
無傷なベッドがあるなんてうらやましいわ
いくつゴミにしたことやら...(T_T)

【2014/09/29 20:50】 | らん丸ママ #vs5oOG7A | [edit]
こんばんは。
ラン丸君も紋次郎食いするんですか。
食べ方もいろいろですね。先代はこんな食べ方じゃ
なかったです。両手で持って食べてたように
思います。
ミミは片手で押さえてるし個性があって面白いです。

あのベッドが無傷なのは、アンディがまだサークルに
居る時にモモが使っていたからです。
アンディが出て来てから使ってた大きい方はスポンジが
半分ありません。ラウンドベッドもスポンジが無くなってます。
大きい方は直して使いたいです。今はミミと遊ぶので
あまりイタズラしませんから。
【2014/09/29 23:46】 | お世話係 #- | [edit]
ご無沙汰しております!
皆食べ方違って面白いですよね(笑)
我が家のあずきさんは両手でしっかり持っておりますよー。
ミミちゃんフカフカお布団よかったね!
モモちゃんには小さかったということは、モモちゃんの方が大きいんですね!!
ウチは買っても…使う気がしないので、ちゃんと使ってくれるミミちゃん偉いです!
【2014/09/30 09:43】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
こちらこそご無沙汰です。
Twitterは拝見してますよ。

コーキーもモモも両手で持って食べるタイプでした。
アンディはホント横着に見せますね。
ミミは中間。

モモは同じサイズなのですが、身体が動きにくくなって
ベッドの中で小回りが利かなくなり自由に体を起こせなくなったので、
1つ大きいのに変えたんです。大きい方はアンディがちょっと
イタズラしているので使えるかどうかは不明です。
【2014/09/30 23:31】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/924-fd3ecc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)